アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ

向井ゆきプロデュース
結婚式へ行くよ〜♡
 

結婚式って聞くだけでとってもワクワクするよね🥰💓💓


向井ゆきさんのゆるあまサロン(ゆるサロ)で


ゆきさんプロデュースの結婚式が本日行われます✨✨




仙台から出発するワタシ。

実は、夜行バスできたのでいまはフリースペースでお化粧して、仮眠…💤

世はコロナ渦で結婚式やたくさんのイベントが行われなくなって、色々かたちを変えてしまったよね。

リモート飲み会やオンラインとかね。


こうやって集まれることが、久しぶりでワクワクしてるよ❤️


とっても楽しみにしてたイベントなので今日は思いっきり泣いてくるね🤣笑
感動で泣く前提!


あいにくの雨模様だけど、桜は咲いてて綺麗だったなぁ☺️🌸

 
寒さ吹き飛ばしてエネルギーあげるぞ〜💓
 

 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram