アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ

今日の振り返り♡

好評だった振り返りは、今日で最終回を迎えることになりました!😭
これからはまた違う記事をお伝えしていきますね✨

さて、今日は向井ゆきさんプロデュース結婚式に参加してきました✨
初めてのスケールで型にはまらない結婚式の形を見てとっても感動しました🥺💖
みんなにも会えて幸せいっぱいです❤️
ご結婚される2人が末長く幸せでありますように💓
夜は、ともちゃんとホテルへ!
内観や結婚式の感動など話したよ🥰

 

①今日どんな行動をしたか? 

向井ゆきプロデュース結婚式



②うまくいったことは何か

結婚式に感動✨



③改善すること

今日は無し😉


 

④全体の振り返り

雨の中だったけど、それさえも上回るほどの幸せエネルギーでした✨

2次会はゆきさんとお話してさらにエネルギー上がった😭💖

あゆみさんとも話できて(覚えててくれたー♡)

kyokoさん、青子さん、トッキーさんともお話しできた💙❤️🧡

会いたかったゆるサロメンバーともお話出来て幸せだったよー😭💖


最高の1日でした♡


⑤アファメーション、響いた言葉など。

恋愛に永遠を求めてはいけない

すべての変化を受け入れた先に幸せがある



これはローランドの名言です^^

幸せになる言葉です 



 


明日も楽しんでいきましょう^^✨