アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ

今日の振り返り♡
今日は明日の準備してましたん♫
パッキングはゆきさんのYouTube見て学んだので綺麗にスムーズに入れられた🥺感動✨


日中は友達にセルフエステの器具を借りて全身引き締め😍💓
あとは明日に備えて早めに寝ます♡💤



①今日どんな行動をしたか? 

明日の準備♫





②うまくいったことは何か

パッキングが綺麗に収納できた💓

セルフエステで顔が引き締まった😍✨✨




③改善すること

揃えるものが足りなかったりしたので、前もって揃える。

ギリギリにいつもやるのでそこの内観しよう❣️

 


④全体の振り返り

タスクは朝に終わらせてひたすら準備してました!

明日はゆきさんプロデュースの…

焦らしておきます🤭💓

みんなにも会えるの楽しみだなぁ〜🥰

ワクワクしながら寝れそう💤

逆に楽しみすぎて寝れなさそう😅



⑤アファメーション、響いた言葉など。

私は彼の心を独占している


アファメーションです❤️

このアファメーションで叶った💓とたくさんの声が上がってるそうです🥰

ただ、独占って聞くとちょっとこわい感じにも捉えるかもしれませんが、


彼は私で心が満たされて幸せいっぱい♡

って思えば抵抗なく言えるのでは😉

片想い中もこれから出会う人もパートナーいる方も是非、やってみてくださいね♫

 

 


明日も楽しんでいきましょう^^✨

 
 
 
 
 
〜募集予告〜
 
ビューティマインドセッション
マンツーマン
・3/29日募集予定♡
 
お楽しみに〜😆✨
 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram