アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ

今日の振り返り♡


一回起きてお昼まで眠ってました🤣
タスク終わらせて、筋トレ♫
今日は、二の腕と肩!あと、ふくらはぎのストレッチをしたよニコニコ
夜は、岩盤浴と温泉行って♨️リラックスして
寝る前に内観!


①今日どんな行動をしたか? 

筋トレ、ストレッチ✨

岩盤浴でストレス解消〜♫




②うまくいったことは何か

最近、むくみ気味だったので筋トレとストレッチで解消できた‼️

岩盤浴でさらにスッキリ🥰



③改善すること

ジムが通えるまでに筋トレを継続出来るようにしたい!



④全体の振り返り

今日はゆっくり時間を過ごしたよ!

身体を動かすってやっぱりいいねウインク




⑤アファメーション、響いた言葉など。

頑張るな。夢中になれ!



達成したいや成功したい!など、叶えるために頑張りがちになってしまう。

集中するほど目の前のことに、ただ夢中になって気づいたら叶ってた…ってことあるんです!


夢中になれるくらい今を生きてる人って輝いてみえるよね🥰✨

夢中って好きだから出来るもんね💓

自分の好きを探してみよう!





明日も楽しんでいきましょう^^✨