アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ

昨日の振り返り♡


送ったと思ったら寝落ち〜〜😭
失礼しました!

早起きできました〜😊
朝から病院へ。
そして、あちこちまわってお買い物💖
用事を済ませて帰宅。
少しお昼寝しました😴
夜はSNSビジネス講座MTG❣️
今週はMTG続きだけど、ビジネス出来るって幸せだなぁと思った🥰
友達とご飯食べて、夢について語ったよ😊
寝ましたん😴

 

①今日どんな行動をしたか? 

病院へ行ったこと。

お買い物した♫

SNSビジネス講座MTG



②うまくいったことは何か

お買い物は欲しいものが明確だから買うのに走り回った🙄💦けど、本当に良いものが買えたことが嬉しかった😍💖

SNSビジネス講座MTG

連日MTGだったけど、刺激になる。エネルギー落とさないで頑張れる🥺✨

みんなと繋がれていて嬉しい🥰



③改善すること

タスクが疎かになった! 



④全体の振り返り

外出したらタスクが出来ない。

タスクに追われない生活を心がける。

1日気分良く過ごせたニコニコ




⑤アファメーション、響いた言葉など。

今あるものが努力しないで続くと思うな

現在の成果は過去の努力、将来は今後の努力



こちらは、友達がくれた言葉^^

頑張りが実る素敵な言葉ですね!

努力は裏切らない!ですよ🥰


 

 

 

今日も楽しんでいきましょう^^✨