アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ
 
 
 
 
あなたが欲しいものを
例えてみる♡



あなたが未来どんな風になっていたいとか

どんな自分でいたいとか

お金や恋人やどんな人と付き合っていきたいか。

実際は難しい、手に入れるまで頑張らなきゃ!

と言う思考が大きく働いてしまうから

そっちが叶ってしまう現実になる。



例えば、

ケーキが食べたいとするウインク

そしたら、自分が美味しいと思うケーキを探しに行くよね。

ケーキを買うまでに、

何食べよ〜?🤤


ショートケーキかな?🍰

いちごのタルトかな?🍓

チーズケーキもいいなぁ💓💓

ってワクワクするよね?

これが叶うまでのプロセス✨


そして、いざケーキを目の前にして、

食べたいのを選ぶ♫

欲しいものを手にしたよね。


これ、
お金も恋愛も豊かさも人間関係も全部一緒❣️

自分が難しくしてるだけで、欲しいものはちゃんと手に入る!!


この宇宙の法則は特別なあの人だけじゃなくて、みんなにあるものだよ💓

わたしは、食材が1番自分の腑に落ちるのでそれを例えてるよ💕


向井ゆきさんは、【お金=空気】と捉えてる💖


これはわたしもやってるよ‼️



ケーキじゃなくても、自分が分かりやすいもので例えてみてみんなも豊かさを味わおう✨✨ 
 
 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram