。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


身体と心に軸を作り

120%私で生きていく♡

今日も私のBlogをご覧いただき
ありがとうございます♡♡♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.


Woman's free paletteについて
リレーでご紹介しています♡


天才イラストレイター
スギウラココアさんから
バトンが回ってきたーーー٩(ˊᗜˋ*)و♡


最近、私のblogにたびたび登場する
Woman's free palette(*ˊᵕˋ*)



2018年に設立したコミュニティです❁⃘



このコミュニティ
一体なにをすることができる場所か?
というと……♡




など!
なにかしたい!
自分の可能性を広げたい試したい!!



それをどんどんしていける場所( ´﹀` )




私は、なんと!
ラジオ番組のプロデュースと
パーソナリティをするという事が
決定するという驚きの展開です♡



私がWoman's free paletteの活動に
かかわるようになってから
感じているのは、



私たちは1人よりも
仲間が居ることで
世界は広がり見たい景色は
想像を超えて彩り豊かになって行く



と、いうこと(*ˊᵕˋ*)




そんなWoman's free paletteには、
仲間がどんどん増えてます٩(ˊᗜˋ*)و



あなたもなにかしたーい♡
自分の魅力を見つけたい♡
自分を最大限活かしたい♡
なにしたらいいかわからないけど
かかわりたい♡



などなど
興味が少しでもあれば
おこえかけ下さいね( ´ ꒳ ` )ノ



5月にはこんな素敵なイベントも
ありますのでー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


活躍の場は、沢山ありますよ♡



あ!
ラジオメンバーも
絶賛募集中ですよー♡
プロデュースから
パーソナリティー運営まで
こちらも活躍の場が沢山なので
興味が少しでもあればぜひ!
お声かけ下さい( ´﹀` )





さぁ!
Woman's free palette
おうえんフェスリレー
続いては、



ヨガと野菜とアイキャッチと…♡
センス抜群のアイキャッチ画像が
大人気の溝口優子さんでーす٩(ˊᗜˋ*)و





私もアイキャッチ作って欲しい♡
ヨガも教えてー♡♡♡






Woman's free palette
多彩な方々が勢揃いです♪♪





あなたもきっと輝ける場所♡





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



藤田愛美(愛美emi)