。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


身体と心に軸を作り

120%私で生きていく♡


愛美emiです⋆*

はじめましての方は

☞こちらから☜

これからの人生を本気で生きたくて
過去と向き合いました

私だから生きられる人生を
生きたいから

あなただから生きられる
人生を見つけて欲しいから

私の過去を公開します

あなたの未来への希望と
勇気を持つきっかけと
なりますように
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

大学では児童心理学を学んだ

そして、自分のやりたいことにも

挑戦すると決めて

ボイストレーニングにも通ったし

ラジオパーソナリティもやったんだけど


就職活動の時期になり

私は、世間体を気にして

介護業界に飛び込んだ


高校時代に

介護福祉士を取得し大学で

心理学を学んだ私は

介護業界では

エリートだと言われたけど


全く嬉しくもなんともなかった


むしろ働けば働くほど

身体も心も疲れてしまい


遂に倒れたのだ


世間体を気にして

親の目を気にして

自分の気持ちを無視して

心が踊るものではなく

誰かの望むであろうものに

全力をかけていた


ひとつも楽しくなかった


何故こんなことになったのか


幸せになるには、

きっと法則があるはずだ


自分の根っこと向き合いたい



色んな思いが出てきた


世界中どこでも

働けたらいいのに


中学二年の時のあの言葉も思い出した



そんなことを考えていたら

今まで知らなかった情報が

沢山入ってきた

そしてコーチングに出会い

自分との向き合い方を学んだのだ


全部、自分で選んでるんだ

全部、自分で選んでいいんだ


衝撃的だった


最高ー♡


って思った



いままで他人基準で

選んできたすべてのことを

これからは、

私基準で決めてもいいんだ!



それって

120%私で

生きていくって

ことだよね!



完全オリジナルの

私にしか生きられない人生を

作っていくってこと



これが私の中の革命的な瞬間だった



どんなに辛い経験をしても

どんなに悲しいお別れがあっても

あなたの価値は揺るがないし

あなたは紛れもなく愛されている


愛されたくて

認められたくて

なにかをするんじゃなくて

心からしたいことをしてもいいのだ


唯一無二のあなたが

あなたにしか生きられない人生を

作っていくことができる


私もそんな風に人生を作り上げていく


あなたも、あなたにしか

生きられない人生を

作っていこう!


大丈夫、


私がいつでも勇気を

与えられるように

これからも挑戦を続けて

こっちの世界は怖くないよ!

楽しいよって見せていく



120%あなたで

生きていい♡



あなたの人生は

あなたが生きるから

意味がある♡


-END-


❁Thank you so much❁



藤田愛美(愛美emi)