こんばんは~♪鶴見ですニコニコ

 

疲れた…

 

鶴見は思う

 

やっぱり、マスクしてるせいで、酸欠なんだな、と。

 

お盆休み1週間寝てましたがw

 

寝てる=マスクしてない=酸素が通常通り

 

なので…

 

元気だったのではないかと。笑

 

昨日と今日で、ちょっと…元気度が違う

 

なんてことを、会社のトイレに入っているときに考えておりました。笑

 

 

 

ちょっと…

 

今日は疲れたので、サクッと更新です。

 

 

 

 

今日の朝ごはんは

KAGOME 野菜一日これ一本

 

ファミリーマート 生たらこ

 

ファミリーマート フルーツ大福(白桃)

あと、会社でいただいた金沢の水ようかん!(*´▽`*)💓

和菓子 村上 / TOPページ (wagashi-murakami.com)

今日の晩ごはんは、R-1

 

セブンイレブン あごだし仕立て塩ラーメンサラダ

セブンイレブン 冷凍食品 ジューシー鶏つくね

 

セブンイレブン 揚げなす

あと、ファミリーマート チョコボールアイス

おやすみなさい

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼7月のあなたはスペシャルランクでした

今月も頑張りますw
 

パイナップル好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好き( *´艸`)♪
 
フォローしてね!
~過去記事~
2020年8月17日