こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


お墓参りに行ってきました☆


こんな、お盆休みの終わりごろに…ww


何故って、叔母に会いたくないからww


父の姉の…父が一番仲良しの叔母がよく来ているのですが、


鶴見、あまり相性が良くないのです(・∀・)あせる


まぁ…


もうイイ大人なので、遭遇したら、遭遇したで対応できますが(笑)


今、夏バテと熱中症?で体力がないので、


体力温存のためww


なんて…ヘ(゚∀゚*)ノ



帰りにはいつものたこ焼き屋さんに寄りました♪


今日は、待っているからお好み焼きを焼いてもらうことに…ww


『暑いのに、えらいな~。おばさんがかき氷、御馳走したるわ!』


と、かき氷、出してくれました~о(ж>▽<)y ☆


ありがとう、おばちゃん♪


なんやかんや、話して、おばちゃん、奥に行きました。




と!!




おじさんの結婚論が、幕をあける…ww


この機を狙っていたのかい?(笑)


鶴見が保育園のころ、ここができてからのお付き合いなので、


未だに子ども扱い?


もう、29歳だから、早く嫁にいかな、行き遅れだ、みたいな感じなのに~…


いつまでも子ども扱い~???(笑)


おじさん、鶴見、それなりに仕事してるのよ~??(笑)


そして、何故か、田舎に嫁ぐときの注意点を説明されるww


『大丈夫!(今の場所より)田舎には行かないから!!』


という鶴見に、なぜか…


『人生はどうなるかわからんだろ?四国の人と結婚するかもしれんが!』


?!∑(゚Д゚)


何故四国???(笑)


でも、人間関係が煩わしくなるから、今、住んでいる地域より田舎には絶対に行かない。


生きていく場所には特にこだわりはないんだけど、


今の地域がやや田舎で、若干、うんざりしている部分もあるので…ww


まぁ…鶴見は結婚に重きを置いていない。


なんて言ったが最後。


長くなるので、言いませんがww


鶴見は、仕事に理解がある方が良いのです。


ただ、鶴見は経営スキルがないので、経営面を管理してくれる人だと、素敵♪


とか思っていますが(笑)


本当はやりたい事はあるのです…


でも…


鶴見のこと、理解できる人、たぶん、そんなにいないので(笑)


どうしようか、迷い中です(笑)


鶴見は、仕事したいけど、儲けたい、って気持ちが希薄なので、


そういう面をしっかりサポートしてくれる人、アドバイスしてくれる人にそばにいてほしいのかも…?


仕事もプライベートも一緒だと、息が詰まるかも??(笑)


なんて思ったこともありますが…


別に一緒に会社経営するわけではなく…


困ったときに、アドバイスされ、それを素直に自分が聞き入れることができる人


自分が尊敬できる人とじゃなきゃ、きっとうまくいかないと思うのです。


弱虫なのに、強気だからねww


人間関係が一番難しいです。。。




なんて、おじさんの話を適当に聞きつつ、考えていたら、


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

昔ながら…


って感じの味で、たま~に食べたくなります♪