こんばんは~♪鶴見ですニコニコ

 

今日から会社でしたー。

 

もうね…

 

全っっっ然、仕事が進まない出来事があり。笑

 

疲れましたー!笑

 

頑張った、私。

 

ちょっと…

 

今日は、簡単更新で。笑

R-1

 

KAGOME 野菜一日これ一本

 

セブンイレブン 焼しゃけ

晩御飯は、成城石井 但馬どりのシーザーディッシュサラダ

あと…エビチリと肉団子

そして、沖縄そば専門店 浜屋監修 沖縄そば

そして

ローソン チームッフル

あと

森永 ヨーグルト

そして♪

 

成城石井 シャインマスカット

あと

パピコ 和梨

 

寝そう。笑

 

おやすみなさい。

 

Amebaの…ブログのUPの画面がまた変わりましたね。

 

不具合がおきませんように。ニヤリニヤリニヤリ

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼7月のあなたはスペシャルランクでした

7月も頑張ってUPしたぜー!笑
 

みんなの回答を見る

 

なんだろう。

 

カレー…結構何でも好きです♪

 

でも…

 

うーん…

 

そうだな

 

バターチキンカレー、かな照れラブラブ

 

みんなの回答を見る

 

酢豚もパイナップルも好きですが

 

コラボは苦手。笑

 

パイナップル好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
パイナップル、好きです照れラブラブ
 
ペタしてね
~過去記事~
2019年8月17日