おはようございます♪鶴見です(・∀・)


今日は模試なので、時間に余裕を持っておでかけします☆



朝ご飯も食べました!ww


ご飯…作ってもらってありがたいので、


皿洗いをするのですが…


いつも、


『洗っとくで(置いておいて)えぇよ~』


とか


『そんなにすぐに洗わんでもえぇよ~』


って言われます。


鶴見ね~、昔から、言葉の裏の裏? ←表ジャンw


なんか、ひとつの言葉から、イロイロ考えてしまうのです。


洗い方が気に入らないのかな~


とか


本当は洗ってほしくないのかな?


とか…


ヽ(;´Д`)ノ


●●やって~、とたまに言われることもありますが、


すごく簡単なことです


電気点けて


とか、


お茶出して


とか


(上の物)とって~


とか?




だから、いつも、朝から悩みます(笑)




昔、それで、怒られた事がありますw


『考え過ぎ』


だと。


ぐるぐる考えていることを口にあまり出さないので?(笑)


辿り着いた?結果のみ、口にするので、


たぶん、過程が分からずw 話がとんでいて(笑)


間違った方向にいっていることもあるんだと(笑)



生きるって難しい!(笑)


とりあえず、今日も頑張ります♪





太陽光発電とオール電化販売施工、住宅ローン借換相談窓口
【エコホーム東海】 ㈱ホームマネジメント
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL: http://emcsolar.jp/