こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


お墓参りに行き、いつものたこやき屋さんに行って考えながら帰ってきました。


もしかしたら四国に行くかもしれない発言??


鶴見、思ったんですよね~。


若いときは、田舎でも良いかもしれないけど…


田舎だと、老後大変じゃない?


自分の体が若いころより、無理がきかなくなって、


体力も衰えているのならば、便利な場所にいた方がよくない??


って思うのです。


世間様とは逆??(笑)


でもな~…


自分に自由がきかない状態になって不便なところで生きていけるだろうか?


って思ったのですが…


実際はどうなんでしょうね?


年齢は重ねてみないとわかりませんからね~…



年とって暮したいのは都会?田舎? ブログネタ:年とって暮したいのは都会?田舎? 参加中