こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


中学時代の後輩Rちゃんが試験会場近くまでお迎えに来てくれてw


合流w


試験は…


まぁ…


予想通り?(笑)


たいして勉強していないので、


4割程度しか正解できませんでした…


まぁ、当然ですw


サボっていたので(笑)


そして、書き換えた問題が、全部×で、書き換える前の解答があっていた、というw


もうつるみん、見直しとかしない方がいいのかもw




まぁ、でも♪


この正解率を1か月後に8割にします♪


明日から頑張ります!



後輩ちゃんと一緒に…



こちら!(笑)


分かるかしら…w


そう…


ここは…



名古屋城!!(≧▽≦)


まぁ…昨日のブログにも、今日来るって書いたしねw


で。


本丸御殿を見学後♪


お城、のぼったわ!


後輩ちゃんが、なんと!


のぼったことないとか言うからw


え?!


名古屋嬢なのに!?


残念なお城、名古屋城w


何が残念ってw


お城の中、エレベーターが通ってるのw


そして、天守閣に売店w


名古屋の商売魂を感じるわw


そして♪



焼き立てのゆかり♪


坂角のゆかりだよ~


これ、美味しいんですよ!


今日は焼き立て?を試食で配っていました☆


群がる名古屋人w


すごいわw






太陽光発電とオール電化販売施工、住宅ローン借換相談窓口
【エコホーム東海】 ㈱ホームマネジメント
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL: http://emcsolar.jp/