F*ck My Life - SEVENTEEN【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

F*ck My Life

 

SEVENTEEN (세븐틴)

10th Mini Album「FML」

 
 
Lyrics by WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU
Composed by WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU
Arranged by BUMZU, Building Owner
 
 

 

 

 

 

 

 

 

いろん ぴろもぐr せさん

이런 빌어먹을 세상

こんなクソみたいな世界






いろん ぴろもぐr せさん

이런 빌어먹을 세상

こんなクソみたいな世界



なまん ほんじゃ ぱぼ とぇっそ

나만 혼자 바보 됐어

僕一人だけがバカをみた



かr きるr いるん ちぇ

갈 길을 잃은 채

進む道を失ったまま



かr こすr いるん ちぇ

갈 곳을 잃은 채

行く場所を失ったまま



なまん ぱぼ とぇっそ

나만 바보 됐어

僕だけがバカをみた






いじょぼりじゃ いろけ

잊어버리자 이렇게

忘れてしまおう、こうやって



うそ ぼりじゃ いろけ

웃어 버리자 이렇게

笑ってしまおう、こうやって



とぇど あんぬん うぃろるr へばど

되도 않는 위로를 해봐도

未完成な慰めをしてみても






ちべ とらがぬん きれ うrこk

집에 돌아가는 길에 울컥

家に帰る道でグッと込み上げる



うrご しぽ けそk

울고 싶어 계속

泣きたいんだ、ずっと



Wuh Uh Uh



しらじょ かぬん ね もすぷr

사라져 가는 내 모습을

消えていく僕の姿を



たし ちゃっこまん しぷr っぷん

다시 찾고만 싶을 뿐

もう一度探したいだけ






おりr って

어릴 때

幼い時



まぬぁよんふぁえ なおぬん ちゅいんごんうん うぇ

만화영화에 나오는 주인공은 왜

漫画の映画に出てくる主人公は、なぜ



ねが とぇr す おmぬんじ

내가 될 수 없는지

僕がなれないのか



ね まむん あじゅ こむんせk

내 맘은 아주 검은색

僕の心はとても黒いんだ






のわ はるまん しmじゃん ぱっくぉ ちゅr さらm

나와 하루만 심장 바꿔 줄 사람

僕と一日だけ心臓変わってくれる人



おでぃど おmな

어디도 없나

どこにもいないの?






いろん ぴろもぐr せさん

이런 빌어먹을 세상

こんなクソみたいな世界



なまん ほんじゃ ぱぼ とぇっそ

나만 혼자 바보 됐어

僕一人だけがバカをみた



かr きるr いるん ちぇ

갈 길을 잃은 채

進む道を失ったまま



かr こすr いるん ちぇ

갈 곳을 잃은 채

行く場所を失ったまま



なまん ぱぼ とぇっそ

나만 바보 됐어

僕だけがバカをみた






ちぐmぶと

지금부터 Fight For My Life

今から僕の人生のために戦うんだ



なるr うぃへ

나를 위해 Fight For My Life

僕のために、僕の人生のために戦うんだ



むどょじみ いkすかん せさんえそ

무뎌짐이 익숙한 세상에서

鈍くなることに慣れた世界で



いじぇ なぬん なるr ちゃっこ しぽ

이제 나는 나를 찾고 싶어

これから僕は僕を探したいんだ






ちょmじょm なん ちちょが

점점 난 지쳐가

だんだん僕は疲れていく



ほんじゃそ っくぬん っくm

혼자서 꾸는 꿈

一人で見る夢



いじぇん のむな ちきょうぉ

이젠 너무나 지겨워

もうあまりにもうんざりだ



くまんとぅご しぽ

그만두고 싶어

放り出したい



なん なえげ おじぇ なえげ

난 나에게 어제 나에게

僕は自分に、昨日の自分に



ぷっくろうん ねいり とぇご しpち あな

부끄러운 내일이 되고 싶지 않아

恥ずかしい明日にしたくはない



とぇど あんぬん たちむr へばど

되도 않는 다짐을 해봐도

話にならない誓いをたててみても






ぱぼ かとぅん ね もすぴ うすうぉ

바보 같은 내 모습이 우스워

バカみたいな僕の姿に笑えるよ



うrご しぽ けそk

울고 싶어 계속

泣きたいんだ、ずっと



Wuh Uh Uh



せさんえ まみ むどょじみ

세상에 맘이 무뎌져서

世界に心が鈍くなって



ねが ちゃがじぬん きぶん

내가 작아지는 기분

僕が小さくなる気分だ






まらr す おmぬん ぴみり

말할 수 없는 비밀이

言うことができない秘密が



っとたし ぬんむり とぇじ

또다시 눈물이 되지

また涙になる



なん ぷっくろうぉそ

난 부끄러워서

僕は恥ずかしくて



ぬぐえげど まるr もっ へっち

누구에게도 말을 못 했지

誰にも言えなかったんだ






のわ はるまん しmじゃん ぱっくぉ ちゅr さらm

나와 하루만 심장 바꿔 줄 사람

僕と一日だけ心臓変わってくれる人



おでぃど おmな

어디도 없나

どこにもいないの?






いろん ぴろもぐr せさん

이런 빌어먹을 세상

こんなクソみたいな世界



なまん ほんじゃ ぱぼ とぇっそ

나만 혼자 바보 됐어

僕一人だけがバカをみた



かr きるr いるん ちぇ

갈 길을 잃은 채

進む道を失ったまま



かr こすr いるん ちぇ

갈 곳을 잃은 채

行く場所を失ったまま



なまん ぱぼ とぇっそ

나만 바보 됐어

僕だけがバカをみた






ちぐmぶと

지금부터 Fight For My Life

今から僕の人生のために戦うんだ



なるr うぃへ

나를 위해 Fight For My Life

僕のために、僕の人生のために戦うんだ



むどょじみ いkすかん せさんえそ

무뎌짐이 익숙한 세상에서

鈍くなることに慣れた世界で



いじぇ なぬん なるr ちゃっこ しぽ

이제 나는 나를 찾고 싶어

これから僕は僕を探したいんだ






むどょじみ いkすかん せさんえそ

무뎌짐이 익숙한 세상에서

鈍くなることに慣れた世界で



いじぇ なぬん なるr ちゃっこ しぽ

이제 나는 나를 찾고 싶어

これから僕は僕を探したいんだ

 

 

 

 

 

"빌어먹을"

畜生/クソ/クソ野郎

 

出だしからインパクトのある歌詞が印象的でしたスター
オールドスクールっぽいトラックに、
「クソみたいな世界だけど自分のために戦う」という歌詞が、切なくも力強さを感じて、
なんとも言えない胸に沁みる一曲でした
おねがい

 

 

 

 同アルバムの他収録曲