Deja Vu - TXT【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

Deja Vu


TXT (투모로우바이투게더)

6th Mini Album

「minisode 3: TOMMOROW」

 
 
Lyrics by 방시혁, Slow Rabbit, martin, Supreme Boi, Ryan Lawrie, Moa "Cazzi Opeia" Carlebecker, Ellen Berg, JAMES, Score(13), Magatone(13)
Composed by 방시혁, Slow Rabbit, martin, Supreme Boi, Ryan Lawrie, Moa "Cazzi Opeia" Carlebecker, Ellen Berg, JAMES, Score(13), Magatone(13)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

Yeah



すおpし とまんかっそっそ

수없이 도망갔었어

数えきれないくらい逃げていた



くちょ むそうぉっそっそ

그저 무서웠었어

ただ怖かったんだ



あじk しじゃけそ きだりぬん のるr とぅご

아직 시작에서 기다리는 너를 두고

まだ出発地点で待っている君を置いて



ぺほ そげ

폐허 속의 Morse code

廃墟の中のモールス信号



おれん

오랜 Promise promise

長い間の約束



いゆるr もるとん なえ ぬんむr

이유를 모르던 나의 눈물

理由を知らなかった僕の涙



내 Anemoia

僕のアネモイア



You and I

君と僕



やkそげ ぴょrぴっ あれそ

약속의 별빛 아래서

約束の星明かりの下で



もんち っさいん うりえ わんぐぁん あぺそ

먼지 쌓인 우리의 왕관 앞에서

ほこりを被った僕たちの王冠の前で



よんほね せぎん っくmちょろm たし

영혼에 새긴 꿈처럼 다시

魂に刻まれた夢のように再び



よんうぉに とぇじょ

영원이 돼줘

永遠であってほしい



なるr ぷrろじょ

나를 불러줘

僕を呼んでほしい






きおけ

기억해

覚えていて



まちmね ちゃじゅん

마침내 찾은 Answer

ついに見つけた答え



なえ みれぬん のや

나의 미래는 너야

僕の未来は君なんだ



Say my name

僕の名前を呼んで



ちょんなれ やkそkちょろm のr

첫날의 약속처럼 

最初の日の約束のように君を



せげ あぬr こや

세게 안을 거야

強く抱きしめるよ



まち

마치 Déjà vu

まるでデジャヴ



のん まち

넌 마치 Déjà vu

君はまるでデジャヴ



Say it say it

ちゃんと言って



Say it say it louder

聞こえるように言って






なるr てうぬん く ぷrっこっ ぴ そげ

나를 태우는 그 불꽃 비 속에

僕を燃やすその火花の雨の中で



よんこpかち きん よへん そげ

영겁같이 긴 여행 속에

不滅のように長い旅行の中で



のわ なぬん すrぷむん

너와 나눈 슬픔은 My clarity

君と分かち合う悲しみは僕の鮮やかさ



のえ ぬんむr きょとぅろ

너의 눈물 곁으로

君の涙のそばへ



Oh



ちゅらけ おぬん すんがねど のん

추락해 오는 순간에도 넌 All I need

落ちてくる瞬間にも君は僕が必要な全て



むのちん ぺほ とぅめ

무너진 폐허 틈의

崩れた廃墟の隙間の



のわ なえ

너와 나의 Place of promise

君と僕の約束の場所



あんしけ てち

안식의 대지

心安らかな大地



よんうぉね ふぇぐぃ

영원의 회귀

永遠の回帰



なr きだりょ ちょっとん の

날 기다려 줬던 너

僕を待ってくれていた君






きおけ

기억해

覚えていて



まちmね ちゃじゅん

마침내 찾은 Answer

ついに見つけた答え



なえ みれぬん のや

나의 미래는 너야

僕の未来は君なんだ



Say my name

僕の名前を呼んで



ちょんなれ やkそkちょろm のr

첫날의 약속처럼 널

最初の日の約束のように君を



せげ あぬr こや

세게 안을 거야

強く抱きしめるよ



まち

마치 Déjà vu

まるでデジャヴ



のん まち

넌 마치 Déjà vu

君はまるでデジャヴ



Say it say it

ちゃんと言って



Say it say it louder

聞こえるように言って






きおけ

약속해

覚えていて



みょっ ぼぬr ぱんぼけど

몇 번을 반복해도

幾度繰り返しても



(Yeah)



なえ みらぬん のや

나의 미래는 너야

僕の未来は君なんだ



ぴちぇ ぺいれ

빛의 베일에

光のベールに



(Oh oh)



しんぶちょろm ぱんっちゃきr のr

신부처럼 반짝일 널

花嫁のように煌めく君を



せげ あぬr こや

세게 안을 거야

強く抱きしめるよ



(Oh oh)



まち

마치 Déjà vu

まるでデジャヴ



のん まち

넌 마치 Déjà vu

君はまるでデジャヴ



のや

(너야)

君なんだ



Say it say it

ちゃんと言って



Say it say it louder

聞こえるように言って

 

 

 

 

 

"Anemoia"

自分が体験したことのない時代や
出来事に対して抱く懐かしさ

 

「言葉にならない感情の辞書」創設者のジョン・ケーニックという方が名付けた言葉のようでしたスター

なんとなくレトロでエモさが感じられて、雰囲気もTXTにピッタリですよねニヤリ
そしてヨンジュンさんが無双していたので、MVもぜひおすすめキラキラ

 

 

 

 同アルバムの他収録曲