BEAUTIFUL - SEVENTEEN【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

BEAUTIFUL


SEVENTEEN (세븐틴)

3rd Mini Album「Going Seventeen」

 
 
Lyrics by SEVENTEEN(WOOZI, 민규, 디노), BUMZU
Composed by SEVENTEEN(WOOZI, 민규), BUMZU, Anchor(PRISMFILTER)
Arranged by BUMZU, Anchor(PRISMFILTER)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

っさrっさらん ぱらm

쌀쌀한 바람

ひんやりする風



こっくち っちんへちょど きぶん ちょあ

코끝이 찡해져도 기분 좋아

鼻先がじんとなるけど気分はいい感じ



ったっとぅたん うゆ

따뜻한 우유

温かいミルク



なえ めいr あちむr っけうぉじゅね

나의 매일 아침을 깨워주네

僕の毎朝を起こしてくれるね






ぼすちょんりゅじゃん さらmどぅr

버스정류장 사람들

バス停の人たちが



たるん こすr ぽごな

다른 곳을 보거나

違う場所を見たり



たるん のれ とぅんぬん ちゅん

다른 노래 듣는 중

違う歌を聴いている時



ねが のr せんがかぬんじ

내가 널 생각하는지

僕が君を考えていること



にが あrっか もるrっか

네가 알까 모를까

君が知ってるかな、知らないかな



もるげんね

모르겠네

分からないね



I want you

君が欲しいよ






もどぅるr おでぃるr くり ぱっぷげ かぬんじ

모두들 어디를 그리 바쁘게 가는지

みんなどこにそんなに忙しく向かうのか



よpちゃり あじょっし ぬぐらん とんふぁはぬんじ

옆자리 아저씨 누구랑 통화하는지

隣の席のおじさんは誰と電話してるのか



もどぅ のむ ぱっぱ

모두 너무 바빠

みんなすごく忙しい



のむ ぱっぱ

너무 바빠

忙しすぎるよ



のむ ぱっぱへ

너무 바빠해

忙しすぎるんだ



など のるr せんがかぬら のむのむ ぱっぷね

나도 너를 생각하느라 너무너무 바쁘네

僕も君を考えるのですっごく忙しいよ






My life is so beautiful

僕の人生は美しい



My life is so beautiful

僕の人生はとても美しいんだ



おっちょみょん めいr っとkかとぅん

어쩌면 매일 똑같은

もしかしたら毎日そっくりな



いrさん かっちまんそど とぅkぴょれ

일상 같지만서도 특별해

日常みたいだけど特別なんだ



のわ はmっけみょん

너와 함께면

君と一緒なら






Beautiful



のまん せんがかみょん

너만 생각하면

君のことだけを考えると



Whenever Paradise Paradise

いつだってそこは楽園になる



Beautiful





に そんちゃぷr ってみょん

네 손잡을 때면

君の手を握る時には



Wherever Paradise Paradise

いつだってそこは楽園になる



Beautiful





きんきん はるが ちなr って

긴긴 하루가 지날 때

長い長い一日が過ぎる時



のえ よぺ いっそじゅrけ

너의 옆에 있어줄게

君の隣にいてあげるね



ねが ねげ ねが

내가 네게 내가

僕が君に、僕が



Oh



ねが ねげ ねが

내가 네게 내가

僕が君に、僕が






いるん あちm へわ はmっけ っとおるん の

이른 아침 해와 함께 떠오른 너

早朝の太陽と一緒に浮かぶ君



ねりっちぇぬん ぴっ

내리쬐는 빛

照りつける光



ったすはん のえ おんきるr よんさんしきょ

따스한 너의 온기를 연상시켜

暖かい君の温もりを思い起こさせるんだ






ぱmこんぎえ すちょ ちゃmどぅろ

밤공기에 스쳐 잠들어

夜の空気がかすかに触れて眠りにつく



っくmそkっかじ とぅろおん のん

꿈속까지 들어온 넌

夢の中まで入ってくる君は



ぴょなもpし たうm なr なるr っけうぉじょ

변함없이 다음 날 나를 깨워줘

変わらず次の日僕を起こしてね






こりr こにぬん さらmどぅr あpまん ぽご こっこな

거릴 거니는 사람들 앞만 보고 걷거나

街をぶらつく人たちは前だけ見て歩いたり



ちゃぎ ぽりr ぽぬん ちゅん

자기 볼일 보는 중

自分の用事を済ませるところ



ねが のr せんがかぬんじ

내가 널 생각하는지

僕が君を考えていること



にが あrっか もるrっか

네가 알까 모를까

君が知ってるかな、知らないかな



もるげんね

모르겠네

分からないね






もどぅるr おでぃるr くり ぱっぷげ かぬんじ

모두들 어디를 그리 바쁘게 가는지

みんなどこにそんなに忙しく向かうのか




ちょぎ ちょ こぷるん

저기 저 커플은

あそこのあの恋人たちは



むぉが くろっけ ちょうんじ

뭐가 그렇게 좋은지

どうしてそんなに楽しいんだろう




もどぅ のむ ぱっぱ

모두 너무 바빠

みんなすごく忙しい



のむ ぱっぱ

너무 바빠

忙しすぎるよ



のむ ぱっぱへ

너무 바빠해

忙しすぎるんだ



など のるr せんがかぬら のむのむ ぱっぷね

나도 너를 생각하느라 너무너무 바쁘네

僕も君を考えるのですっごく忙しいよ






My life is so beautiful

僕の人生は美しい



My life is so beautiful

僕の人生はとても美しいんだ



おっちょみょん めいr っとkかとぅん

어쩌면 매일 똑같은

もしかしたら毎日そっくりな



いrさん かっちまんそど とぅkぴょれ

일상 같지만서도 특별해

日常みたいだけど特別なんだ



のわ はmっけみょん

너와 함께면

君と一緒なら






Beautiful



のまん せんがかみょん

너만 생각하면

君のことだけを考えると



Whenever Paradise Paradise

いつだってそこは楽園になる



Beautiful





に そんちゃぷr ってみょん

네 손잡을 때면

君の手を握る時には



Wherever Paradise Paradise

いつだってそこは楽園になる



Beautiful





きんきん はるが ちなr って

긴긴 하루가 지날 때

長い長い一日が過ぎる時



のえ よぺ いっそじゅrけ

너의 옆에 있어줄게

君の隣にいてあげるね



ねが ねげ ねが

내가 네게 내가

僕が君に、僕が



Oh



ねが ねげ ねが

내가 네게 내가

僕が君に、僕が 






Paradise

楽園になる



ぬなぺ いんぬん こっとぅr

눈앞에 있는 것들

目の前にあるもの



ちょkかk しがk ちょんがk みがk

촉각 시각 청각 미각

触覚、視覚、聴覚、味覚



せさんえ しどぅぬん っこちゅん まんちまん

세상에 시드는 꽃은 많지만

この世に枯れる花は山ほどあるけど



よぎ いんぬん こっとぅるん しどぅrちが あな

여기 있는 것들은 시들지가 않아

ここにあるものは枯れることはない



うりん さらんうr ちょrて しゅぃち あな

우린 사랑을 절대 쉬지 않아

僕たちは愛を絶対に休まないよ






Beautiful



のまん せんがかみょん

너만 생각하면

君のことだけを考えると



Whenever Paradise Paradise

いつだってそこは楽園になる



Beautiful





に そんちゃぷr ってみょん

네 손잡을 때면

君の手を握る時には



Wherever Paradise Paradise

いつだってそこは楽園になる



Beautiful





きんきん はるが ちなr って

긴긴 하루가 지날 때

長い長い一日が過ぎる時



のえ よぺ いっそじゅrけ

너의 옆에 있어줄게

君の隣にいてあげるね



ねが ねげ ねが

내가 네게 내가

僕が君に、僕が



Oh



ねが ねげ ねが

내가 네게 내가

僕が君に、僕が 

 

 

 

 

 

"나도 너를 생각하느라 너무너무 바쁘네"

僕も君を考えるのですっごく忙しいよ

 

LIVEで絶対盛り上がる曲ニヤリ
そして、爽やかさと可愛さが混ざってる、朝とかに聴きたい曲飛び出すハート

メンバーのホシが「カラットちゃんは~?」
BEAUTIFUL~♪
ではじまるサビが最高にいいです
にっこり

 

 

 

 同アルバムの他収録曲