Sweet Venom - ENHYPEN【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

Sweet Venom


ENHYPEN (엔하이픈)

5th Mini Album「ORANGE BLOOD」

 
 
Lyrics by Riley McDonough, Madison Love, Slow Rabbit, Connor McDonough, JAY, "hitman" bang, Wonderkid, Yi Jin Yi
Composed by Riley McDonough, Madison Love, Slow Rabbit, Connor McDonough, JAY, "hitman" bang, Wonderkid, Yi Jin Yi
 

 


 

 

 

 

 

 

Yeah



Uh huh






Hey



ね あね ぽんちょかぬん

내 안에 번져가는 Something

僕の中に広がっていく何か



かmみろpけ なるr いっくね

감미롭게 나를 이끄네

とろけるように甘く僕を導くね



たrこまん

달콤한 Poison in my blood veins

甘ったるい僕の脈の中の毒



なr くうぉね じゅね

날 구원해 주네

僕を救ってくれるね



Now I'm

今僕は






Dying in your arms

君の腕の中で死ぬんだ



Feeling like on (a) cloud

雲の上のような気分だよ



ひょrぐぁん そげ ぽじょがぬん

혈관 속에 퍼져가는 Taste of your

血管の中に広がっていく君の味






Sweet venom

甘い毒



Yeah all I need is your poison

必要なのは君の毒だけ



てりょが せろうん せげろ

데려가 새로운 세계로

新しい世界へ連れて行ってよ



So alive

すごく生きてる感じ



ぴrみょるr ねげろ

필멸을 내게로

必ず滅びる僕へと



Sweet

甘い



(Sweet venom)

甘い毒だ






Sweet

甘い



(Sweet venom)

甘い毒だ



Sweet

甘い



(Sweet venom)

甘い毒だ






Woah



ちゃがうん そんきrろ のr ちゃっこ

차가운 손길로 널 찾고

冷たい手で君を探して



いpするん よじょに のr ぶrろ

입술은 여전히 널 불러

唇は変わらず君を呼ぶんだ



きっこい のr うぃへ なr ぱじょ

기꺼이 널 위해 날 바쳐

喜んで君のために僕を捧げるよ



なr ぱじょ

날 바쳐

捧げるよ



ね さrむr こどぅぉじょ

내 삶을 거둬줘

僕の命を受け取って



Now I'm

今僕は






Dying in your arms

君の腕の中で死ぬんだ



Feeling like on (a) cloud

雲の上のような気分だよ



ひょrぐぁん そげ ぽじょがぬん

혈관 속에 퍼져가는 Taste of your

血管の中に広がっていく君の味






Sweet venom

甘い毒



Yeah all I need is your poison

必要なのは君の毒だけ



てりょが せろうん せげろ

데려가 새로운 세계로

新しい世界へ連れて行ってよ



So alive

すごく生きてる感じ



ぴrみょるr ねげろ

필멸을 내게로

必ず滅びる僕へと



Sweet

甘い



(Sweet venom)

甘い毒だ






Sweet venom

甘い毒だ



Sweet venom

甘い毒だ



よんうぉん ったうぃ ぽぎはrけ

영원 따윈 포기할게 Right now

永遠なんて今すぐ諦めるよ



ちぐm ねげん おじk

지금 내겐 오직 Taste of your

今僕にはただ君の味






Sweet venom

甘い毒



Yeah all I need is your poison

必要なのは君の毒だけ



てりょが せろうん せげろ

데려가 새로운 세계로

新しい世界へ連れて行ってよ



So alive

すごく生きてる感じ



ぴrみょるr ねげろ

필멸을 내게로

必ず滅びる僕へと



Sweet

甘い



(Sweet venom)

甘い毒だ






Sweet

甘い



(Sweet venom)

甘い毒だ



Sweet

甘い



(Sweet venom)

甘い毒だ






Sweet

甘い



(Sweet venom)

甘い毒だ

 

 

 

 

 

"기꺼이 널 위해 날 바쳐"

喜んで君のために僕を捧げるよ

 

エナプの曲で覚える単語はこんな感じのが多いですねニヤリ
言ってしまえば甘ったるい甘美で陶酔チックな言葉?

サビのテンポが良くて頭に残ってしまうサウンドなので、気づいたらずっと聴いている気がする
にっこり
それにしてもサビ前のあの高音パートが綺麗おねがい

 

 

 

 同アルバムの他収録曲