빠른 걸음(Fast Pace) - SEVENTEEN【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

빠른 걸음

早い足取り (Fast Pace)

 

SEVENTEEN (세븐틴)

3rd Mini Album「Going Seventeen」

 
 
Lyrics by SEVENTEEN(WOOZI, S.COUPS, Vernon, 호시)
Composed by WOOZI(SEVENTEEN), Keeproots, Fachinating, 서정진
Arranged by Keeproots, Fachinating, 서정진
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと いゆぬん もるぬん ちぇ

또 이유는 모르는 채

また理由は分からないまま



そろ おrぐるr ぱrきご いっそ

서로 얼굴을 붉히고 있어

お互い顔を赤らめているんだ



We are not like before

僕たちは以前とは違う






はmっけ ちゃpこ いんぬん とぅ そねん

함께 잡고 있는 두 손엔

一緒に握っている両手には



おんきど ちょにょ おpそ

온기도 전혀 없어

温もりも全くないんだ



くんで うぇ そろるr のちん もて

근데 왜 서로를 놓진 못해

でもなぜお互いを手放せないの



At the same time

それと同時に



We just cannot let go

僕たちはただ手放せないんだ






Yo, S.COUPS

やあ、エスクプス



あpそ ころ とぃるr とらぼみょ

앞서 걸어 뒤를 돌아보며

先に歩き後ろを振り返りながら



なわえ かんぎょくr ちぇ

나와의 간격을 재

僕との感覚をはかる



むしまん とぅっ ころがちまん

무심한 듯 걸어가지만

関心がなさそうに歩いていくけど



ぱrこるむr まっちょじゅね

발걸음을 맞춰주네

足並みを合わせてくれるね



いkすかm そk とんばとぇおがぬん ちるはむろ

익숙함 속 동반되어가는 지루함으로

見慣れた中で伴っていく退屈さで



ちょmじょm うりぬん こっこ いんぬん

점점 우리는 걷고 있는

だんだん僕たちは歩いている



きん とのれ

긴 터널에

長いトンネルで



っくっ ぷじょんはりょ はじん あんち

끝 부정하려 하진 않지

終わりを否定しようとはしないんだね






Don’t be gone too long

あまり長くいなくならないでね



かそん あん とぇぬん くごすろ かご いっそ

가선 안 되는 그곳으로 가고 있어

行ってはいけないその場所へ向かっているんだ



とぅりそ はmっけ こっとん のわ なr

둘이서 함께 걷던 너와 날

二人で一緒に歩いていた君と僕を



いじぇん ちゃじゅr す おpそ

이젠 찾을 수 없어

もう見つけられないんだ



You walk so quickly

君はあまりにも早く歩くんだよ






っぱるん こるむろ こんぬん のるr

빠른 걸음으로 걷는 너를

早い足取りで歩く君を



まっちょちゅr す おmぬん ねが

맞춰줄 수 없는 내가

合わせてあげられない僕が






のちょろm っぱrり こんぬんたご

너처럼 빨리 걷는다고

君みたいに早く歩くって



むぉr おっちょげっそ

뭘 어쩌겠어

どうしろっていうんだ



う もろじぬん

우 멀어지는

ああ、遠ざかる






のわ な いろけ とぅりそ

너와 나 이렇게 둘이서

君と僕、こうして二人で



Uh



Going we’re going

行くんだ、僕たちは行く



のわ な どぅり

너와 나 둘이

君と僕、二人



Going we're going

行くんだ、僕たちは行く



いろけ どぅり

이렇게 둘이

こんな風に二人



Going we’re going

行くんだ、僕たちは行く



Ooh uh






のわ な いろけ とぅりそ

너와 나 이렇게 둘이서

君と僕、こうして二人で



Uh



Going we’re going

行くんだ、僕たちは行く



のわ な どぅり

너와 나 둘이

君と僕、二人



Going we're going

行くんだ、僕たちは行く



いろけ どぅり

이렇게 둘이

こんな風に二人



Going we’re going

行くんだ、僕たちは行く



Ooh uh



너와 나 이렇게 둘이서

君と僕、こうして二人で



Going

行くんだ






はmっけ ちゃpこ いんぬん そね

함께 잡고 있는 손에

一緒に握っている手に



おんきが おpそ

온기가 없어

温もりがないんだ



いじぇん そろるr のあちょや はぬんじ

이젠 서로를 놓아줘야 하는지

もうお互いを手放さなければいけないのか



いじぇ わそ うりん うぇ

이제 와서 우린 왜

今さら僕たちはなぜ



いじぇ わそ

이제 와서

今になって



いろけ そろが あぱやまん はぬんじ

이렇게 서로가 아파야만 하는지

こんな風にお互いが痛くなければいけないのか






ちぇみが おpそ

재미가 없어

面白くない



やkそくr ちゃぱなど きだりょちじ あな

약속을 잡아놔도 기다려지지 않아

約束を決めても待ち遠しくはない



ったすはmど のmちょなにっか

따스함도 넘쳐나니까

温もりも溢れるから



そrれむん た のがっそ

설렘은 다 녹았어

ときめきも全部溶けたよ



Uh



くろた へど のちきえん

그렇다 해도 놓치기엔

そうとはいえ逃すには



よて しがんどぅり のむ あっかうぉ

여태 시간들이 너무 아까워

今まで時間がすごく惜しい



Man



そろ まんなみょん おせかめ っと

서로 만나면 어색함에 또

お互い会えばぎこちなさにまた



のえ こるむん くぇに っぱらじょ

너의 걸음은 괜히 빨라져

君の歩みは余計に早くなる



Why?

なぜ?






Don’t be gone too long

あまり長くいなくならないでね



かそん あん とぇぬん くごすろ かご いっそ

가선 안 되는 그곳으로 가고 있어

行ってはいけないその場所へ向かっているんだ



とぅりそ はmっけ こっとん のわ なr

둘이서 함께 걷던 너와 날

二人で一緒に歩いていた君と僕を



いじぇん ちゃじゅr す おpそ

이젠 찾을 수 없어

もう見つけられないんだ



You walk so quickly

君はあまりにも早く歩くんだよ






っぱるん こるむろ こんぬん のるr

빠른 걸음으로 걷는 너를

早い足取りで歩く君を



まっちょちゅr す おmぬん ねが

맞춰줄 수 없는 내가

合わせてあげられない僕が






のちょろm っぱrり こんぬんたご

너처럼 빨리 걷는다고

君みたいに早く歩くって



むぉr おっちょげっそ

뭘 어쩌겠어

どうしろっていうんだ



う もろじぬん

우 멀어지는

ああ、遠ざかる



のわ な いろけ とぅりそ

너와 나 이렇게 둘이서

君と僕、こうして二人で






24/7



とぅり ころばど もろじょ かぬん

둘이 걸어봐도 멀어져 가는

二人で歩いてみても遠ざかっていく



のえ とぃんもす むぉr おっちょげっそ

너의 뒷모습 뭘 어쩌겠어

君の後ろ姿にどうしろっていうんだ






24/7



ほrろ もろじょ かぬん のるr

홀로 멀어져 가는 너를

一人で遠ざかっていく君を



くちょ なぼりぬんで

그저 놔버리는데

ただ置いていってしまうのに



すぃっ おっちょげっそ

쉿 어쩌겠어

シーッ、どうしろっていうの






っぱるん こるむろ こんぬん のるr

빠른 걸음으로 걷는 너를

早い足取りで歩く君を



まっちょちゅr す おmぬん ねが

맞춰줄 수 없는 내가

合わせてあげられない僕が






のちょろm っぱrり こんぬんたご

너처럼 빨리 걷는다고

君みたいに早く歩くって



むぉr おっちょげっそ

뭘 어쩌겠어

どうしろっていうんだ



う もろじぬん

우 멀어지는

ああ、遠ざかる






のわ な いろけ とぅりそ

너와 나 이렇게 둘이서

君と僕、こうして二人で



Going we’re going

行くんだ、僕たちは行く



のわ な どぅり

너와 나 둘이

君と僕、二人



Going we're going

行くんだ、僕たちは行く



いろけ どぅり

이렇게 둘이

こんな風に二人



Going we’re going

行くんだ、僕たちは行く



Ooh uh






のわ な いろけ とぅりそ

너와 나 이렇게 둘이서

君と僕、こうして二人で



Uh



Going we’re going

行くんだ、僕たちは行く



のわ な どぅり

너와 나 둘이

君と僕、二人



Going we're going

行くんだ、僕たちは行く



いろけ どぅり

이렇게 둘이

こんな風に二人



Going we’re going

行くんだ、僕たちは行く



Ooh uh



너와 나 이렇게 둘이서

君と僕、こうして二人で



Uh






Going we’re going

行くんだ、僕たちは行く

 

 

 

 

 

"설렘은 다 녹았어"

ときめきも全部溶けたよ

 

少し大人びた、アンニュイな雰囲気漂う不思議な曲キラキラ
私の中では、この曲はジョンハンのイメージがすごく強いですスター

「いつも早足でどんどん先にいってしまう君」に追いつけない主人公、という切なさともどかしさとオシャレさが合わさった、不思議な魅力がありますねスター
CARATの中でも好きな曲としてあげてる人が多いのでは?ニヤリ

 

 

 

 同アルバムの他収録曲