* EL♥LOVERS BLOG * -4ページ目

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★

 
 
 
 
 
 
 
 
 
奇跡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って起こるものなんですね‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんなに更新しない相方がまさか日記を更新するなんて、思ってもいませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2度見して
『ま じ か !?』って
なっちゃいました(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで‥
 
 
 
 
 
 
おとといは
 
 
 
 
 
 
専門を卒業して初の会議をマイルームでしました* EL LOVERS BLOG *-bb82d2ba542c8f078a14eccb2c51464da3db.gif














* EL LOVERS BLOG *-P1000892.jpg








 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃドキドキ
プライベート(∩´∀`)∩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後の活動方針や次なるレパートリーを話し合って決めました* EL LOVERS BLOG *-0bf296dab640cbeb90a0d68a3e7707a3e028.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必要なお話が終わると、近頃のプライベートのお話をしました‥(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業してからいろいろあった私たちの人生‥ 。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山あり谷ありだけど
 
 
 
 
 
人生いろいろあるほうが、音楽にも気持ちが入るしねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンガーソングライターJUJUさんもひとつの恋愛で5曲、曲が書けるってゆってたし‥* EL LOVERS BLOG *-b5e693d19d726e646796f5259801f6af1681.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを機にオリジナルがぞっと増えるかもしれないってゆう期待を胸に‥* EL LOVERS BLOG *-288d35269d6e7ea2ef3453b6ea921ca445cc.gif
 
 
 
 
新しい目標にむけてがんばりま~す* EL LOVERS BLOG *-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 









そして‥


奇跡は2度起こるんでしょうか‥(^3^)笑
(相方、古谷はブログを更新するのか‥)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そちらにも好ご期待ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
でわでわ
 
 
 
meg

どうもドキドキドキドキ


相方相方、
相方はいつブログを更新するのか?

と言われている古谷さんです!!!w


お久しぶりですにひひ




私の近況報告をしますと…


今年卒業した専門学校学校で、
演奏助手という形で
働いております音符



エレクトーンとは全く弾かず…
ピアノとシンセOnlyですドキドキあせるあせる


主に、ビックバンドのピアノ伴奏とか

インプロビゼーションなんかの授業で
セッションしてます音符

スタンダードなjazzやいろいろを…ドキドキ


う~ん
とてつもなく勉強になりますメモ

へたしたら学生の時より
毎日ピアノ練習してるかもしれませんショック!ショック!ショック!


頑張って腕を磨き、
日々精進していきたいと
思ってますドキドキ





ひらめき電球もちろん
ELドキドキLOVERSもねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



今日久々にめぐちゃんと
会います!!!!


今後のことを計画するために!!!!


動きますよ!LOVERS得意げグッド!



こうご期待ドキドキドキドキドキドキドキドキ






めぐ~
見てるか~????
ブログちゃんと書いたでぇ~ドキドキ

 
 
 
 
 
 
 
 
新学期を迎えました* EL LOVERS BLOG *-094bc0e5335a5905b3dc765b1387e33b7e06.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは良いスタートをきれましたか( ・ω・)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私達ELドキドキLOVERSは今まで毎日のように逢っていましたがこれからほとんど逢えません。
 
 
 
 
それぞれの新しい拠点で頑張りつつ2人の活動をしていくので、スケジュールとか難しくなります* EL LOVERS BLOG *-20090831114141_5.gif
 
 
 
 
大丈夫かなぁ´`
 
 
 
 











と不安ばかりですがこれからがスタートなので頑張っていきたいと思います* EL LOVERS BLOG *-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
meg は地元の音楽教室で社員として働きはじめました* EL LOVERS BLOG *-288d35269d6e7ea2ef3453b6ea921ca445cc.gif
 
 
 
1週間経ちますが、わからないことがたくさんあって毎日心が折れています。。。
 
 
 
 
でも
 
 
 
はやくひとつひとつ吸収して頼れる社員になりたいです* EL LOVERS BLOG *-f1125dbaeba28e877a2d7d17b78f77fbe851.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー
 
 
 
 
 
 
 
はやくライブしたいなー!!!!
 
 
 
 
 
 
てか
いつになったら相方は更新してくれるんでしょうか`´ムキー









みんなからも言ってあげてくださいドキドキドキドキドキドキ




 
 
 
 
 
 
 
 
meg
 
 
 
 
 
 
コピー器に電源を入れて数秒後・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
突然動き出したコピー器が印刷したもの・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
* EL LOVERS BLOG *-P1000832.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひろゆきさん‥   ´` 笑
 
 
 
 
 
なんで!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.

 
 
 
 
 
久しぶりの更新となりました。
 
 
 
 
言葉が見つからず、更新ができませんでした。
 
 
 
 
この期間中は
 
 
 
 
この地震で当たり前の生活がいかに幸せかとゆうことや、
 
 
 
家族、友達、今まで出会ってきた人たちとのたくさんの思い出の大切さを感じています*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
節電・節水・募金など今自分ができることを精一杯頑張りたいと思いますグー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は‥
 
 
 
 
 
仕事が終わってから車を走らせ、利根川を渡り守谷に行ってきました* EL LOVERS BLOG *-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう。
 
 
相方古谷さんに逢いに行く為です* EL LOVERS BLOG *-93973f33d9f0ec37e5703a1288caf28b9081.gif
 
 
 
 
 
本当だったら5日に卒業ライブをし、16日に卒業式に出席する予定でしたが、
 
 
 
地震の影響で電車が動かず出席できませんでした。
 
 
 
 
なので
久しぶりに会うみっさん。
 
 
でも
久しぶりとはいえ、卒業式に出ていないので夏休みの後というか
 
 
 
 
 
長期休みの後に会うようなそんな感覚。
 
 
 
 
 
また学校に行けばいつものように1号館ラウンジのコンセントがある付近にみんながいて…
 
 
 
パソコンを開いてたり
 
 
 
楽譜を書いてたり
 
 
 
ドデカミンを飲んでたり
 
 
 
牛丼に大量の七味をかける光景がみれるような
 
 
 
 
 
 
そんな感覚。
 
 
 
 
 
でも、みんなはもう学校にはいないし
 
 
 
 
それぞれの道で何をしてるかもわからないんだけど
 
 
 
 
 
きちっと卒業できていないようで実感が湧きません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのみっさんは、茨城県に住んでるとゆうことで
 
 
 
いろいろ心配ではありましたが笑顔も見れて元気そうでした^^
 
 
 
 
 
 
とゆうか、
すっぴんにジャージにクロックスを履いて登場‥* EL LOVERS BLOG *-EntryImage.gif
 
 
 
 
安心したよ* EL LOVERS BLOG *-834b86afd1561f334ee813b69dffcdf0f935.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃん!!
 
 
 
 








* EL LOVERS BLOG *-P1000835.jpg



 
 
 
 
 
 
 
相方の新生活に向け、めぐみ部屋にあった電子ピアノを相方にゆずりました。
 
 
 
 
 




* EL LOVERS BLOG *-P1000836.jpg

 
 
 
 
 
 
 
ブー(古谷家の愛猫)がコッチみてる* EL LOVERS BLOG *-f7d9d8d2509872f5526892ba65546d1b57d5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の娘。3女のピアちゃんは、新しいお母さんの元で可愛がってもらえると思います* EL LOVERS BLOG *-EntryImage.gif
 
 
 
時々、ブーが乗っかったり、ペットボトルが置かれるかもしれなかったりするけど
 
 
我慢してたくさん可愛がってもらってね* EL LOVERS BLOG *-834b86afd1561f334ee813b69dffcdf0f935.gif
 
 
 
 
ありがとう、ピアちゃん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで帰宅したらお家に学校から郵便物が届いていました。





* EL LOVERS BLOG *-2011032921200000.jpg







 
 
 
 
 
 
 
卒業証書と卒アル‥
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業証書は卒業式でもらいたかったなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 





* EL LOVERS BLOG *-P1000838.jpg



ELドキドキLOVERS
これからも頑張ります!
 
 
 
 
 
 
.