奇跡
って起こるものなんですね‥
あんなに更新しない相方がまさか日記を更新するなんて、思ってもいませんでした。
2度見して
『ま じ か !?』って
なっちゃいました(´ω`)
笑
そんなわけで‥
おとといは
専門を卒業して初の会議をマイルームでしました
きゃ

プライベート(∩´∀`)∩
笑
今後の活動方針や次なるレパートリーを話し合って決めました
で‥
必要なお話が終わると、近頃のプライベートのお話をしました‥(´ω`)
卒業してからいろいろあった私たちの人生‥ 。笑
山あり谷ありだけど
人生いろいろあるほうが、音楽にも気持ちが入るしね

笑
シンガーソングライターJUJUさんもひとつの恋愛で5曲、曲が書けるってゆってたし‥
笑
これを機にオリジナルがぞっと増えるかもしれないってゆう期待を胸に‥
新しい目標にむけてがんばりま~す
そして‥
奇跡は2度起こるんでしょうか‥(^3^)笑
(相方、古谷はブログを更新するのか‥)
そちらにも好ご期待





でわでわ
meg
