第1回ELLOVERS会議 | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★

 
 
 
 
 
 
 
 
 
奇跡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って起こるものなんですね‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんなに更新しない相方がまさか日記を更新するなんて、思ってもいませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2度見して
『ま じ か !?』って
なっちゃいました(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで‥
 
 
 
 
 
 
おとといは
 
 
 
 
 
 
専門を卒業して初の会議をマイルームでしました* EL LOVERS BLOG *-bb82d2ba542c8f078a14eccb2c51464da3db.gif














* EL LOVERS BLOG *-P1000892.jpg








 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃドキドキ
プライベート(∩´∀`)∩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後の活動方針や次なるレパートリーを話し合って決めました* EL LOVERS BLOG *-0bf296dab640cbeb90a0d68a3e7707a3e028.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必要なお話が終わると、近頃のプライベートのお話をしました‥(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業してからいろいろあった私たちの人生‥ 。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山あり谷ありだけど
 
 
 
 
 
人生いろいろあるほうが、音楽にも気持ちが入るしねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンガーソングライターJUJUさんもひとつの恋愛で5曲、曲が書けるってゆってたし‥* EL LOVERS BLOG *-b5e693d19d726e646796f5259801f6af1681.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを機にオリジナルがぞっと増えるかもしれないってゆう期待を胸に‥* EL LOVERS BLOG *-288d35269d6e7ea2ef3453b6ea921ca445cc.gif
 
 
 
 
新しい目標にむけてがんばりま~す* EL LOVERS BLOG *-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 









そして‥


奇跡は2度起こるんでしょうか‥(^3^)笑
(相方、古谷はブログを更新するのか‥)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そちらにも好ご期待ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
でわでわ
 
 
 
meg