* EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★

Amebaでブログを始めよう!




あらま~

あれから1年ぶりになりますか。
いや~かかりましたね。
待たせましたねEL♥LOVERS!!!笑

というわけで
みなさんおひさしぶりでございます。

EL♥LOVERSです★







9/28(日)DOMe柏にて

ミサと省悟のピチピチ!!!
バースデーライブ!!
~今夜は朝までガールズトーク~

に出演させて頂きました。

この日はMISA主役ということで
MISAはバタバタお忙しく
しておりました。

わたしmegはというと、
入り時間よりも40分くらい早く
着いてしまいまして…

(心配症なもので。。汗)




D-DECKちゃんと、ともに
まちぼうけでございます。





おみせもしまってるしまってる。


長い時間まちぼうけかな~と
思っていると、

わりとすぐに出演者の方が
いらっしゃいました。



埼玉のシンガー斎藤省悟さん
この日は体調があまりよくなかった
そうなのですが…


ちゃんとお話しするのは
はじめてなんですが、
タクト楽団のライブでわたしは
なんどか歌声を聞いたことがあるので
はじめてなような気持ちなはならず…

待ち時間トーク!トーク!で
『ひとりっこ』という共通点で
待ち時間楽しく過ごせました★

ありがとうございますー!


お店がオープンして
もろもろ準備

途中リハを前に
みっさんに初のモンテローザに
連れてってもらっちゃいました♪ドキドキ



たらことキノコの和風スパゲティ

大変美味でございました!

相方のTwitterみてて
おいしそうだから
羨ましかったのです。

念願のモンテローザ
最高でした!





おいしかった~♪








満腹で戻ってリハーサル

そのあとは、
男性陣がなにやらあやしい準備を
していました。






みさはどんな発注を
したんだ!笑




(アップクイズ!この中でほんとの女性は
 だぁーれだ!!?笑)


ぞくぞくと衣装チェンジ!



メイクアップがなされる中…

ライブはスタート!

オープニングは
主役古谷美沙のピアノソロから…音譜






タクト楽団の名曲たちを
しっとりと演奏しておられました。

彼女の鍵盤人生を知ってる
わたしとしては
いろんなことがあった分
ソロで演奏して
自分の誕生日の企画で
自分のために集まってくれる人が
たくさんいる光景は
うらやましくもあり
嬉しくもあり
すごく胸がきゅーとなる、
素敵な光景でした。

舞台袖からしっかり
目と耳に焼き付けて…


他の出演者の方々の演奏を
聴きながら楽しく参加
しました♪
















みさは久しぶりに
エレクトーンを弾きました。

足つってた。笑






鍵盤ハーモニカ~
カックイー!

D-DECK以外にも
いろんな鍵盤楽器に挑戦!








曲目

SEPTEMBER
魔法使いサリー
僕らの音楽
Yes!!!!


ふたりでの久しぶりの
演奏でしたが

会場のみなさんが温かく
見守ってくれて
ほんとーに嬉しかったです♪
楽しかったです♪♪

いいね!いいね!

忘れかけてた感情が
沸き上がりました★ますます!











会場の一体感もすばらしく!





共演者の皆様の音楽のエネルギーも
すごかった!!!

かなり刺激されました1日でした。





楽しい1日でした♪
ELドキドキLOVERSまたどこかで
復活できるようがんばりま~す!



以上、
一年ぶりのレポートでした。笑



Meg




こんにちわドキドキ


megです!


ついに来た!


SEPTEMBER!!!


私たちEL♥LOVERSの生まれ月でございます音譜


ちなみにわたしは5日!
MISAは27日!


今年で四半世紀を迎えるLOVERSです~~~~あせる


20代も後半かあ~~~~シラー





さてさて!w

相方MISAにお誘いを受け・・・
昨日は、柏のモンテローザに相方みさが所属する
タクト with タクト楽団が出演するLIVEを見に行って
きました~~~~



専門の同期のピロシキさんと湯浅さんを
お誘いして3人で応援ラブラブラブラブラブラブ




の・ま・え・に・・・

開場が遅れていたので、
早めに着いたピロシキさんと楽器店のピアノをふたりで試弾しに。。。



* EL LOVERS BLOG *


W

完全に職業病です。


そして
わたしが載っている学校のパンフレットを見ながらお茶したり・・・

* EL LOVERS BLOG *

音楽に関するマニアックな話をしたりしました。






すると・・・お店の前に


* EL LOVERS BLOG *



あ!さかサイくん!!!


「もうちょっとまってね!」と
ホワイトボードに書くさかさいさん。

今日はこのさかサイくんの主役のイベント!
どんな感じになるのかな~とわくわくしていましたが
会場に入るとたくさんの人でにぎわっていてびっくり!


人!人!人!
で、盛り上がっていました!




$* EL LOVERS BLOG *



さかサイくんのテーマソングお披露目PARTYということで
柏を拠点に活動しているアーティストが出演♪
最初から最後まで笑いもあって盛り上がって
とっても楽しい時間でした☆彡



お仕事で2度ご一緒している
手賀沼ジュンさん

* EL LOVERS BLOG *



* EL LOVERS BLOG *



今日もとっても面白く、心が満足になる時間でしたが

はじめてみた専門の同期
神奈川在住ピロシキさんと千葉県在住湯浅さんも
完全にはまっておりました!ラブラブ!




$* EL LOVERS BLOG *

「かしわがこんなことになってるなんて・・」


と、
驚いた様子でしたw
キラキラ






最後にきねーーーーん撮影

* EL LOVERS BLOG *



* EL LOVERS BLOG *

さかサイ君はとってもボキャブラリーに溢れたサイでした!
天サイ!    ・・・w
天使




そして帰り際に
畠岡くん・・・・・あ。失礼!
タクト君と記念に~~

$* EL LOVERS BLOG *


保育園からの幼馴染。
相方とタクトくんがいっしょにいるってやっぱり見慣れない光景だけど
相方が相方らしくいじられてる感じにちょっとホッとしましたー



まだまだ秘めた面白さがMISAにはありますので
畠岡さんよろしくね!






これからも
タクトwithタクト楽団を応援しまーす!

みなさんもぜひググってみてください~~~



ぜひ~






.










8月13日


わたしたちLOVERSの出身学校、
尚美専門学校のEO学科
同期・後輩で

先日集まって
呑み会議をしてきました






もう卒業して、に3年経つ
わたしたちですが。

学生生活の活動が
すごく楽しかったので
こうして集まって
呑み呑みをしているのですが…

なーんと
来年にはライブを
することになりましたっ!

この日は二回目の
打ち合わせ♪♪♪


ちゃくちゃくと
決まっていくので
わくわくさんです!








また詳細きまったら
報告しまーっ!





meg





p.S  大好きなモスコミュールは
必ず酔いますっっ!!!、




Candyからの投稿



こんばんわ^^



ELドキドキLOVERSは28日に柏祭りで開催された


音街カシワSUMMERライブ
出演してきましたーーーーー!!




$* EL LOVERS BLOG *



$* EL LOVERS BLOG *




高校生の頃から来ている柏祭り!

月日が経って演奏できる日がくるなんて・・・と
びっくりな今日この頃であります。



$* EL LOVERS BLOG *


この日は夏らしく浴衣で出演しました♪

いとをかしなLOVERSでありますが、
ステージがちょーーーーっと高さがお高いということもありましてんあせる




$* EL LOVERS BLOG *


なかにレギンスを着用という事情。笑


それほどベースの音が激しい曲を使いますので
レギンスをはくことになりました。W


今回は4曲ほど演奏しましたが、


$* EL LOVERS BLOG *


最前線でこのかわいい男の子がノリノリ♪

$* EL LOVERS BLOG *


みてるみてるラブラブ!


本当に楽しそうに踊っていたので
わたしもるんるんでした♪





3曲目にはコラボレーション!
ということで



$* EL LOVERS BLOG *



今回このステージにオファーしてくれた
畠岡くんと一緒に一曲お届けしました!


あ・・・!



うっかり畠岡くんと言ってしまいましたが、
彼は保育園からの同級生なんです。
なので、昔からの呼び名で畠岡君(もしくはハタコ
と呼んでいるのですが、


$* EL LOVERS BLOG *


彼は今やもう柏でアイドルをしているそうで・・・


「タクト」として
柏で有名人になっていました。。。。


いやーーー
 びっくり!




わたしから目線でいえば・・・




え!?野田っこでしょ!!

え!?ハタコじゃないの?






だなんて思っていましたが、
彼の柏での認知度とかステージを見たら
活躍ぶりはすごくておどろきました!







$* EL LOVERS BLOG *



タクト with EL♥LOVERS で
勝手にシンドバット!!



今思えば、
昔から変わっていた子だったな~て思います。


その変わった感性が今、音楽に
活かされているんだな~と
こうして大人になって気づきました。



$* EL LOVERS BLOG *



畠岡さんとわたし。



もうであって20年近くです。


$* EL LOVERS BLOG *


同じステージに立つ日が
来るなんて思ってもみませんでしたが

これも「音楽」を続けていたから
経験できたことなので
続けていて良かったです^^


ステージに誘ってくれてありがとうー
野田も忘れないでね!w




$* EL LOVERS BLOG *







ELドキドキLOVERS]としてまた楽しい思い出ができました♪


$* EL LOVERS BLOG *


$* EL LOVERS BLOG *



また
楽しい演奏活動できるようにがんばりまーす!





meg