8月13日
わたしたちLOVERSの出身学校、
尚美専門学校のEO学科
同期・後輩で
先日集まって
呑み会議をしてきました



もう卒業して、に3年経つ
わたしたちですが。
学生生活の活動が
すごく楽しかったので
こうして集まって
呑み呑みをしているのですが…
なーんと
来年にはライブを
することになりましたっ!
この日は二回目の
打ち合わせ♪♪♪
ちゃくちゃくと
決まっていくので
わくわくさんです!

また詳細きまったら
報告しまーっ!
meg
p.S 大好きなモスコミュールは
必ず酔いますっっ!!!、
Candyからの投稿