SHOBI EO呑み会議 #2 | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★





8月13日


わたしたちLOVERSの出身学校、
尚美専門学校のEO学科
同期・後輩で

先日集まって
呑み会議をしてきました






もう卒業して、に3年経つ
わたしたちですが。

学生生活の活動が
すごく楽しかったので
こうして集まって
呑み呑みをしているのですが…

なーんと
来年にはライブを
することになりましたっ!

この日は二回目の
打ち合わせ♪♪♪


ちゃくちゃくと
決まっていくので
わくわくさんです!








また詳細きまったら
報告しまーっ!





meg





p.S  大好きなモスコミュールは
必ず酔いますっっ!!!、




Candyからの投稿