相方が・・・・
本当に・・・
本当に・・・・・
本当に・・・・・
ブログを
更新しました

まさか本当に
更新するとは・・・!?
と、思いましてん
ゲリラ雷雨や突然の雷は
相方がブログを更新したからかと
思いました・・・笑
そのくらい
珍しいってことなんです。笑
相方MISAブログはこちら
LOVERSのブログも
更新してくれないかしら・・・・

願いをこめて・・・

おやすみなさい
Meg



笑



いやいやいや
がっつりほうばってますよ
あいもかわらず
さて、
EL
LOVERSですが・・・
クリスマスフェスタin松戸
に参加させていただきました☆
前日まで、雨が続いていましたが
この日は晴天~
雨女ふるやの力はどこへやらです
そうそう私たち。。
今回はこんな衣装で
イベントに参加しました♪

サンタさんになってみました♪
23歳になってのサンタの格好は
少々恥ずかしくもあり
恥ずかしくもあり
とにかく恥ずかしかったのですが…
意外とあったかくて
寒さ対策にはgood!!!
ぽかぽかでした♪
ちなみに
私たちがデビューを飾った守谷イオンシティさんでの
ライブの衣装も
サンタでした^^
この頃は19歳でしたからね~~~~~
ほんと若かったなあ~と
感じちゃいます。
MCも痛々しくて。。。
演奏も必死で。。。
でも私たちのはじまりはこの
ライブからなので
すごく大切なステージでした☆
司会のおふたり♪
10月に出演した時にもお世話になりましたが、
MCやいろんな場面で助けてくださり
とってもキラキラしたお二人でした!!!
この出会いを大切に
またどこかでお会いしたいです
共演のBE CHOIR さん


最後は私たちEL
LOVERSの演奏でみんなでまさかの
踊るポンポコリンを熱唱♪
これがまた…
良い声!!!!!!
すごく楽しいフィナーレでした♪
おつかれさまでした^^
またひとつ新しい経験をつんで
またひとつ大きくなれたような気がします。
私たちももっと
成長しよー^^♪
たくさんの人が元気になれるような
演奏を目指してまだまだ私たちがんばります^^
Android携帯からの投稿