* EL♥LOVERS BLOG * -3ページ目

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★










ドキドキどーも!
















最近大人になった
ELドキドキLOVERSでございます(^^)




アップで失礼薔薇薔薇













先日、11月27日に
クラシックのコンサートが
ありまして



私たち久しぶりに
クラシックで出演してきました音譜



私たちが通っていた専門学校、
尚美ミュージックカレッジ専門学校の同窓会演奏会
だったのですが、


ゲストにトランペット奏者
横山雄樹さんをお呼びして
一緒に



ハイドンの
トランペット協奏曲を
演奏させていただきました♪




いや~




今まで7分が私たちの
演奏時間の最高でしたが



今回は倍の15分でした!











相方もこんな顔になってしまいます。笑



精神を集中させておくのがとても
大変でしたねショック!





でも
ひきごたえがあって、




普段、クラシックとは縁遠い私たちですが
すごく良い経験になりました!



横山さんのトランペットの音色にも感動★




私自身も小、中、高とトランペットを
吹いていましたが、



横山さんのようにハイトーンを
操ることなんかできませんでした…。




共演できて嬉しかったです♪




















さて、クラシックコンサートを
終えた私たちでありますが、






シフトをチェーーーーーンジして
4日の松戸駅でのライブに向け
練習したいと思います!!!






サンタになるのかあ。。。





不安。








Android携帯からの投稿
お久しぶりです。

いつも青い衣装で
下手(皆さんから見て左)で弾いている方の

misaでーす(^^)


なんだかいろんな方が
このblogを見てくださってるみたいなのに
更新してなくて
すみません(*_*)ハートブレイク


最近のLOVERSは、、、
11月27日にある同窓会演奏会に向けて
クラシック漬けの日々でございますキラキラ

母校である尚美学校
演奏しちゃいます。

ハイドンのトランペット協奏曲で

トランペットの方と
エレクトーン2台でやります!!


LOVERS二人とも
どちらかといえば苦手なクラシックですが、
頑張ります(^O^)音符


そのあと
12月にはまた松戸で演奏しますよ~ドキドキ

クリスマスLOVERSになる予定~クリスマスツリー
例のアレ、、、
買わなきゃあせるあせるあせる

お楽しみに~ドキドキドキドキ




わたくしごとですか、
いまダイエットをしてますブタ


えっ?
なんでかって??


(-.-;)


実は、、、
この間の松戸フェスタで着た衣装のチャックが
閉まらなかったのですハートブレイク

なので
チャック全開だったのです~(^0^)/苦笑ハートブレイク


上着着てたからまだ良かったけど、、
ステージに上がるんだからお見苦しいのを見せたらあかん!!
痩せなきゃいかん!!

という感じで
ダイエットが始まりましたブタ











食べるの大好きな
みさちゃん、、、

ダイエットはとても難しいようです(-.-;)

しかし、頑張って2キロは
落ちました~!!
まだまだ頑張るぞドキドキドキドキ



またのちほど
ご報告しまーすパー

元気出せ!!松戸フェスタ!!の写真をのせちゃいますドキドキ






朝の松戸駅。
おはようございまーす桜


* EL LOVERS BLOG *





フォーメーションは
こんな感じでエルモ





* EL LOVERS BLOG *





ひさしぶりなものできゃぴきゃぴルンルン



* EL LOVERS BLOG *




初めて聞きました!手賀沼ジュンさん!
実にエンターティナーで楽しい曲ばかり♪



* EL LOVERS BLOG *




CD即買っちゃいました!




最後は出演者全員集合音符

* EL LOVERS BLOG *






* EL LOVERS BLOG *




元気だせ!
ということで、猪木さんのおなじみのあの言葉を…



1-!
2ー!!
3ーーーーー!!!!




ダーーーーーーーーー!!!



* EL LOVERS BLOG *











こちらはひとりdeだー!!の図



6月のES大会に出演した時の写真です!

* EL LOVERS BLOG *






* EL LOVERS BLOG *







大人げないはじけっぷりで
会場をひと沸かせしてきましたドキドキ



楽しかったです^^






以上、アルバム集でした。まる。











お久しぶりすぎで
すみません。



megです( ´∀`)



パソコンが壊れてから
更新がおっくぅになり
時間だけが過ぎて
しまいましたダウン




わたしのパソコンは
いまこんな感じですドキドキ



* EL LOVERS BLOG *-P1001268.jpg




みえなーいドキドキ



左ちょっとだけしか
みることができませんであせる










でも
昨日イベントをしまして



MCでおおやけの場で









『ELドキドキLOVERSはブログをやっていますので、ごらんくださーい(^^)(^^)』








だなんて
大きく言ったのに
更新していないなんて



まったくひどい話なので
今日からきちんと
更新していきたいと
思います(^^)d




よろしくお願いします!









さっそく昨日は



『元気だせ松戸フェスタ』


というステージに
出演してきました音符




* EL LOVERS BLOG *






* EL LOVERS BLOG *









毎年、出演している
地元野田市のお祭りでの
出会いで


出演となったこのステージビックリマーク






はじめてのステージで
いつもと違う空間で
本当にドキドキでしたが



すごく楽しくて
他の出演者の方をみても
勉強できるステージ
だったので


演奏にしても
MCにしても


たくさん吸収できる
ステージでした★☆





途中雨が降って、




゙ま、まずいダウンダウンダウン




相方の雨女パワーが
こ、ここで発揮あせるあせるあせる?゙




って心の中で思いましたが…笑



その時演奏していた
『勝手にシンドバッド』お客様が



『いま何時♪』



って歌ってくださって
一緒に参加してくださったのでパワーに変わり





見事に止みましたチョキ








良かった~音符









* EL LOVERS BLOG *










次回、12月4日(日)に
また松戸駅前で
演奏します音符音符音符




予定では
サンタサンになる予定音符












コスプレできるのも
今のうち?!笑








12月4日
ぜひきてくださいドキドキ






meg







* EL LOVERS BLOG *















とっても•••


























とーーーーーーーーーーーーーっても
お久しぶりですあせる





megです。









お久しぶりの私ではありますが
お久しぶりにイベントに出場します♪




$* EL LOVERS BLOG *














毎年恒例になりました。



野田市七夕まつりにて



ELドキドキLOVERSとサックスのお友達3人で






40分のステージに出場します♪





8月6日7日両日ともに
場所は欅ホール駐車場にて。







出番は7時半~の予定です♪










パワーアップ中の相方と一緒に
今年も盛り上げてまいりますので
ぜひみにきてください♪♪





お待ちしています♪♪


























というわけで


ブログちゃんと更新します!!









meg