あ
どーも!最近大人になった
EL
LOVERSでございます(^^)アップで失礼


先日、11月27日に
クラシックのコンサートが
ありまして
私たち久しぶりに
クラシックで出演してきました

私たちが通っていた専門学校、
尚美ミュージックカレッジ専門学校の同窓会演奏会
だったのですが、
ゲストにトランペット奏者
横山雄樹さんをお呼びして
一緒に
ハイドンの
トランペット協奏曲を
演奏させていただきました

いや~
今まで7分が私たちの
演奏時間の最高でしたが
今回は倍の15分でした!
相方もこんな顔になってしまいます。笑
精神を集中させておくのがとても
大変でしたね

でも
ひきごたえがあって、
普段、クラシックとは縁遠い私たちですが
すごく良い経験になりました!
横山さんのトランペットの音色にも感動★
私自身も小、中、高とトランペットを
吹いていましたが、
横山さんのようにハイトーンを
操ることなんかできませんでした…。
共演できて嬉しかったです♪
さて、クラシックコンサートを
終えた私たちでありますが、
シフトをチェーーーーーンジして
4日の松戸駅でのライブに向け
練習したいと思います!!!
サンタになるのかあ。。。
不安。
Android携帯からの投稿


