クラシカルLOVERS | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★










ドキドキどーも!
















最近大人になった
ELドキドキLOVERSでございます(^^)




アップで失礼薔薇薔薇













先日、11月27日に
クラシックのコンサートが
ありまして



私たち久しぶりに
クラシックで出演してきました音譜



私たちが通っていた専門学校、
尚美ミュージックカレッジ専門学校の同窓会演奏会
だったのですが、


ゲストにトランペット奏者
横山雄樹さんをお呼びして
一緒に



ハイドンの
トランペット協奏曲を
演奏させていただきました♪




いや~




今まで7分が私たちの
演奏時間の最高でしたが



今回は倍の15分でした!











相方もこんな顔になってしまいます。笑



精神を集中させておくのがとても
大変でしたねショック!





でも
ひきごたえがあって、




普段、クラシックとは縁遠い私たちですが
すごく良い経験になりました!



横山さんのトランペットの音色にも感動★




私自身も小、中、高とトランペットを
吹いていましたが、



横山さんのようにハイトーンを
操ることなんかできませんでした…。




共演できて嬉しかったです♪




















さて、クラシックコンサートを
終えた私たちでありますが、






シフトをチェーーーーーンジして
4日の松戸駅でのライブに向け
練習したいと思います!!!






サンタになるのかあ。。。





不安。








Android携帯からの投稿