クリスマスフェスタin松戸 | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★













もう師走ですか…(´Д`)









早いものですねためいき







寒さも本格的になり

毎朝おふとんから抜け出すのが

やっとになってきましたあせる









相方はダイエット中?!







































いやいやいやリラックマ

がっつりほうばってますよビックリマーク







あいもかわらずドキドキ

























さて、







ELドキドキLOVERSですが・・・













クリスマスフェスタin松戸












* EL LOVERS BLOG *











に参加させていただきました☆













前日まで、雨が続いていましたが

この日は晴天~晴れ







雨女ふるやの力はどこへやらですモグラ









* EL LOVERS BLOG *






* EL LOVERS BLOG *










* EL LOVERS BLOG *












クリスマスの曲を中心に
演奏させていただきました♪



途中会場にいた子どもたちと
一緒にマルマルモリモリを踊って歌いました♪



子ども達…




完璧でーーーーーーーす!!!





あんなに練習していた23歳MISAさんは
ダンス後「はあーはあー」息切れを
していました。笑






そうそう私たち。。






今回はこんな衣装で


イベントに参加しました♪














* EL LOVERS BLOG *





サンタさんになってみました♪


23歳になってのサンタの格好は
少々恥ずかしくもあり
恥ずかしくもあり
とにかく恥ずかしかったのですが…



意外とあったかくて
寒さ対策にはgood!!!




ぽかぽかでした♪











ちなみに


私たちがデビューを飾った守谷イオンシティさんでの
ライブの衣装も



$* EL LOVERS BLOG *





サンタでした^^




この頃は19歳でしたからね~~~~~







ほんと若かったなあ~と
感じちゃいます。




MCも痛々しくて。。。


演奏も必死で。。。




でも私たちのはじまりはこの
ライブからなので
すごく大切なステージでした☆













司会のおふたり♪




* EL LOVERS BLOG *






10月に出演した時にもお世話になりましたが、
MCやいろんな場面で助けてくださりドキドキ



とってもキラキラしたお二人でした!!!




この出会いを大切に
またどこかでお会いしたいです音譜





共演のBE CHOIR さん




* EL LOVERS BLOG *






ゴスペルグループさんなんですが、
ココロが踊るようなわくわくするパフォーマンス!
躍動感があって見ていて聞いていて惹き付けられちゃいましたキラキラ



無条件に巻き込まれちゃう感じ好
裏で聞いていましたが、
サンタを着ている恥ずかしさだなんてどこへやら。笑


とても楽しくって
歌っているかたがたはとても優しい方ばかりで
本当に素敵なグループさんでした!




いっぱい学ぶことがあって
勉強にもなりました!メモメモ






* EL LOVERS BLOG *






最後は私たちELドキドキLOVERSの演奏でみんなでまさかの



踊るポンポコリンを熱唱♪





これがまた…





良い声!!!!!!





すごく楽しいフィナーレでした♪



















おつかれさまでした^^




またひとつ新しい経験をつんで
またひとつ大きくなれたような気がします。





私たちももっと
成長しよー^^♪






たくさんの人が元気になれるような
演奏を目指してまだまだ私たちがんばります^^







Android携帯からの投稿