もう師走ですか…(´Д`)
早いものですね

寒さも本格的になり
毎朝おふとんから抜け出すのが
やっとになってきました

相方はダイエット中?!
いやいやいや
がっつりほうばってますよ
あいもかわらず
さて、
EL
LOVERSですが・・・
クリスマスフェスタin松戸
に参加させていただきました☆
前日まで、雨が続いていましたが
この日は晴天~
雨女ふるやの力はどこへやらです
クリスマスの曲を中心に
演奏させていただきました♪
途中会場にいた子どもたちと
一緒にマルマルモリモリを踊って歌いました♪
子ども達…
完璧でーーーーーーーす!!!
あんなに練習していた23歳MISAさんは
ダンス後「はあーはあー」息切れを
していました。笑
そうそう私たち。。
今回はこんな衣装で
イベントに参加しました♪

サンタさんになってみました♪
23歳になってのサンタの格好は
少々恥ずかしくもあり
恥ずかしくもあり
とにかく恥ずかしかったのですが…
意外とあったかくて
寒さ対策にはgood!!!
ぽかぽかでした♪
ちなみに
私たちがデビューを飾った守谷イオンシティさんでの
ライブの衣装も
サンタでした^^
この頃は19歳でしたからね~~~~~
ほんと若かったなあ~と
感じちゃいます。
MCも痛々しくて。。。
演奏も必死で。。。
でも私たちのはじまりはこの
ライブからなので
すごく大切なステージでした☆
司会のおふたり♪
10月に出演した時にもお世話になりましたが、
MCやいろんな場面で助けてくださり
とってもキラキラしたお二人でした!!!
この出会いを大切に
またどこかでお会いしたいです
共演のBE CHOIR さん
ゴスペルグループさんなんですが、
ココロが踊るようなわくわくするパフォーマンス!
躍動感があって見ていて聞いていて惹き付けられちゃいました

無条件に巻き込まれちゃう感じ

裏で聞いていましたが、
サンタを着ている恥ずかしさだなんてどこへやら。笑
とても楽しくって
歌っているかたがたはとても優しい方ばかりで
本当に素敵なグループさんでした!
いっぱい学ぶことがあって
勉強にもなりました!メモメモ
最後は私たちEL
LOVERSの演奏でみんなでまさかの
踊るポンポコリンを熱唱♪
これがまた…
良い声!!!!!!
すごく楽しいフィナーレでした♪
おつかれさまでした^^
またひとつ新しい経験をつんで
またひとつ大きくなれたような気がします。
私たちももっと
成長しよー^^♪
たくさんの人が元気になれるような
演奏を目指してまだまだ私たちがんばります^^
Android携帯からの投稿





