ダイエットの道の巻~ | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★

お久しぶりです。

いつも青い衣装で
下手(皆さんから見て左)で弾いている方の

misaでーす(^^)


なんだかいろんな方が
このblogを見てくださってるみたいなのに
更新してなくて
すみません(*_*)ハートブレイク


最近のLOVERSは、、、
11月27日にある同窓会演奏会に向けて
クラシック漬けの日々でございますキラキラ

母校である尚美学校
演奏しちゃいます。

ハイドンのトランペット協奏曲で

トランペットの方と
エレクトーン2台でやります!!


LOVERS二人とも
どちらかといえば苦手なクラシックですが、
頑張ります(^O^)音符


そのあと
12月にはまた松戸で演奏しますよ~ドキドキ

クリスマスLOVERSになる予定~クリスマスツリー
例のアレ、、、
買わなきゃあせるあせるあせる

お楽しみに~ドキドキドキドキ




わたくしごとですか、
いまダイエットをしてますブタ


えっ?
なんでかって??


(-.-;)


実は、、、
この間の松戸フェスタで着た衣装のチャックが
閉まらなかったのですハートブレイク

なので
チャック全開だったのです~(^0^)/苦笑ハートブレイク


上着着てたからまだ良かったけど、、
ステージに上がるんだからお見苦しいのを見せたらあかん!!
痩せなきゃいかん!!

という感じで
ダイエットが始まりましたブタ











食べるの大好きな
みさちゃん、、、

ダイエットはとても難しいようです(-.-;)

しかし、頑張って2キロは
落ちました~!!
まだまだ頑張るぞドキドキドキドキ



またのちほど
ご報告しまーすパー