いつも青い衣装で
下手(皆さんから見て左)で弾いている方の
misaでーす(^^)
なんだかいろんな方が
このblogを見てくださってるみたいなのに
更新してなくて
すみません(*_*)

最近のLOVERSは、、、
11月27日にある同窓会演奏会に向けて
クラシック漬けの日々でございます

母校である尚美
で演奏しちゃいます。
ハイドンのトランペット協奏曲で
トランペットの方と
エレクトーン2台でやります!!
LOVERS二人とも
どちらかといえば苦手なクラシックですが、
頑張ります(^O^)

そのあと
12月にはまた松戸で演奏しますよ~

クリスマスLOVERSになる予定~

例のアレ、、、
買わなきゃ



お楽しみに~

笑わたくしごとですか、
いまダイエットをしてます

えっ?
なんでかって??
(-.-;)
実は、、、
この間の松戸フェスタで着た衣装のチャックが
閉まらなかったのです

なので
チャック全開だったのです~(^0^)/苦笑

上着着てたからまだ良かったけど、、
ステージに上がるんだからお見苦しいのを見せたらあかん!!
痩せなきゃいかん!!
という感じで
ダイエットが始まりました

食べるの大好きな
みさちゃん、、、
ダイエットはとても難しいようです(-.-;)
しかし、頑張って2キロは
落ちました~!!
まだまだ頑張るぞ


またのちほど
ご報告しまーす
