元気出せ
松戸フェスタ
の写真をのせちゃいます
朝の松戸駅。
おはようございまーす


フォーメーションは
こんな感じで


ひさしぶりなものできゃぴきゃぴ


初めて聞きました!手賀沼ジュンさん!
実にエンターティナーで楽しい曲ばかり♪

CD即買っちゃいました!
最後は出演者全員集合



元気だせ!
ということで、猪木さんのおなじみのあの言葉を…
1-!
2ー!!
3ーーーーー!!!!
ダーーーーーーーーー!!!

こちらはひとりdeだー!!の図
6月のES大会に出演した時の写真です!


大人げないはじけっぷりで
会場をひと沸かせしてきました

楽しかったです^^
以上、アルバム集でした。まる。
.