お久しぶりすぎで
すみません。
megです( ´∀`)
パソコンが壊れてから
更新がおっくぅになり
時間だけが過ぎて
しまいました

わたしのパソコンは
いまこんな感じです


みえなーい

左ちょっとだけしか
みることができませんで

でも
昨日イベントをしまして
MCでおおやけの場で
『EL
LOVERSはブログをやっていますので、ごらんくださーい(^^)(^^)』だなんて
大きく言ったのに
更新していないなんて
まったくひどい話なので
今日からきちんと
更新していきたいと
思います(^^)d
よろしくお願いします!
さっそく昨日は
『元気だせ松戸フェスタ』
というステージに
出演してきました



毎年、出演している
地元野田市のお祭りでの
出会いで
出演となったこのステージ

はじめてのステージで
いつもと違う空間で
本当にドキドキでしたが
すごく楽しくて
他の出演者の方をみても
勉強できるステージ
だったので
演奏にしても
MCにしても
たくさん吸収できる
ステージでした★☆
途中雨が降って、
゙ま、まずい



相方の雨女パワーが
こ、ここで発揮


?゙って心の中で思いましたが…笑
その時演奏していた
『勝手にシンドバッド』お客様が
『いま何時♪』
って歌ってくださって
一緒に参加してくださったのでパワーに変わり
見事に止みました

良かった~


次回、12月4日(日)に
また松戸駅前で
演奏します



予定では
サンタサンになる予定

コスプレできるのも
今のうち?!笑
12月4日
ぜひきてください

meg
