元気だせ!松戸フェスタ! | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★





お久しぶりすぎで
すみません。



megです( ´∀`)



パソコンが壊れてから
更新がおっくぅになり
時間だけが過ぎて
しまいましたダウン




わたしのパソコンは
いまこんな感じですドキドキ



* EL LOVERS BLOG *-P1001268.jpg




みえなーいドキドキ



左ちょっとだけしか
みることができませんであせる










でも
昨日イベントをしまして



MCでおおやけの場で









『ELドキドキLOVERSはブログをやっていますので、ごらんくださーい(^^)(^^)』








だなんて
大きく言ったのに
更新していないなんて



まったくひどい話なので
今日からきちんと
更新していきたいと
思います(^^)d




よろしくお願いします!









さっそく昨日は



『元気だせ松戸フェスタ』


というステージに
出演してきました音符




* EL LOVERS BLOG *






* EL LOVERS BLOG *









毎年、出演している
地元野田市のお祭りでの
出会いで


出演となったこのステージビックリマーク






はじめてのステージで
いつもと違う空間で
本当にドキドキでしたが



すごく楽しくて
他の出演者の方をみても
勉強できるステージ
だったので


演奏にしても
MCにしても


たくさん吸収できる
ステージでした★☆





途中雨が降って、




゙ま、まずいダウンダウンダウン




相方の雨女パワーが
こ、ここで発揮あせるあせるあせる?゙




って心の中で思いましたが…笑



その時演奏していた
『勝手にシンドバッド』お客様が



『いま何時♪』



って歌ってくださって
一緒に参加してくださったのでパワーに変わり





見事に止みましたチョキ








良かった~音符









* EL LOVERS BLOG *










次回、12月4日(日)に
また松戸駅前で
演奏します音符音符音符




予定では
サンタサンになる予定音符












コスプレできるのも
今のうち?!笑








12月4日
ぜひきてくださいドキドキ






meg







* EL LOVERS BLOG *