あらま~
あれから1年ぶりになりますか。
いや~かかりましたね。
待たせましたねEL♥LOVERS!!!笑
というわけで
みなさんおひさしぶりでございます。
EL♥LOVERSです★

9/28(日)DOMe柏にて
ミサと省悟のピチピチ!!!
バースデーライブ!!
~今夜は朝までガールズトーク~
に出演させて頂きました。
この日はMISA主役ということで
MISAはバタバタお忙しく
しておりました。
わたしmegはというと、
入り時間よりも40分くらい早く
着いてしまいまして…
(心配症なもので。。汗)

D-DECKちゃんと、ともに
まちぼうけでございます。

おみせもしまってるしまってる。
長い時間まちぼうけかな~と
思っていると、
わりとすぐに出演者の方が
いらっしゃいました。

埼玉のシンガー斎藤省悟さん
この日は体調があまりよくなかった
そうなのですが…
ちゃんとお話しするのは
はじめてなんですが、
タクト楽団のライブでわたしは
なんどか歌声を聞いたことがあるので
はじめてなような気持ちなはならず…
待ち時間トーク!トーク!で
『ひとりっこ』という共通点で
待ち時間楽しく過ごせました★
ありがとうございますー!
お店がオープンして
もろもろ準備
途中リハを前に
みっさんに初のモンテローザに
連れてってもらっちゃいました♪


たらことキノコの和風スパゲティ
大変美味でございました!
相方のTwitterみてて
おいしそうだから
羨ましかったのです。
念願のモンテローザ
最高でした!

おいしかった~♪

満腹で戻ってリハーサル
そのあとは、
男性陣がなにやらあやしい準備を
していました。

みさはどんな発注を
したんだ!笑

(
クイズ!この中でほんとの女性はだぁーれだ!!?笑)
ぞくぞくと衣装チェンジ!
メイクアップがなされる中…
ライブはスタート!
オープニングは
主役古谷美沙のピアノソロから…


タクト楽団の名曲たちを
しっとりと演奏しておられました。
彼女の鍵盤人生を知ってる
わたしとしては
いろんなことがあった分
ソロで演奏して
自分の誕生日の企画で
自分のために集まってくれる人が
たくさんいる光景は
うらやましくもあり
嬉しくもあり
すごく胸がきゅーとなる、
素敵な光景でした。
舞台袖からしっかり
目と耳に焼き付けて…
他の出演者の方々の演奏を
聴きながら楽しく参加
しました♪




みさは久しぶりに
エレクトーンを弾きました。
足つってた。笑

鍵盤ハーモニカ~
カックイー!
D-DECK以外にも
いろんな鍵盤楽器に挑戦!

曲目
SEPTEMBER
魔法使いサリー
僕らの音楽
Yes!!!!
ふたりでの久しぶりの
演奏でしたが
会場のみなさんが温かく
見守ってくれて
ほんとーに嬉しかったです♪
楽しかったです♪♪
いいね!いいね!
忘れかけてた感情が
沸き上がりました★ますます!



会場の一体感もすばらしく!

共演者の皆様の音楽のエネルギーも
すごかった!!!
かなり刺激されました1日でした。

楽しい1日でした♪
EL
LOVERSまたどこかで復活できるようがんばりま~す!
以上、
一年ぶりのレポートでした。笑
Meg