MISA誕生祭2014 | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★





あらま~

あれから1年ぶりになりますか。
いや~かかりましたね。
待たせましたねEL♥LOVERS!!!笑

というわけで
みなさんおひさしぶりでございます。

EL♥LOVERSです★







9/28(日)DOMe柏にて

ミサと省悟のピチピチ!!!
バースデーライブ!!
~今夜は朝までガールズトーク~

に出演させて頂きました。

この日はMISA主役ということで
MISAはバタバタお忙しく
しておりました。

わたしmegはというと、
入り時間よりも40分くらい早く
着いてしまいまして…

(心配症なもので。。汗)




D-DECKちゃんと、ともに
まちぼうけでございます。





おみせもしまってるしまってる。


長い時間まちぼうけかな~と
思っていると、

わりとすぐに出演者の方が
いらっしゃいました。



埼玉のシンガー斎藤省悟さん
この日は体調があまりよくなかった
そうなのですが…


ちゃんとお話しするのは
はじめてなんですが、
タクト楽団のライブでわたしは
なんどか歌声を聞いたことがあるので
はじめてなような気持ちなはならず…

待ち時間トーク!トーク!で
『ひとりっこ』という共通点で
待ち時間楽しく過ごせました★

ありがとうございますー!


お店がオープンして
もろもろ準備

途中リハを前に
みっさんに初のモンテローザに
連れてってもらっちゃいました♪ドキドキ



たらことキノコの和風スパゲティ

大変美味でございました!

相方のTwitterみてて
おいしそうだから
羨ましかったのです。

念願のモンテローザ
最高でした!





おいしかった~♪








満腹で戻ってリハーサル

そのあとは、
男性陣がなにやらあやしい準備を
していました。






みさはどんな発注を
したんだ!笑




(アップクイズ!この中でほんとの女性は
 だぁーれだ!!?笑)


ぞくぞくと衣装チェンジ!



メイクアップがなされる中…

ライブはスタート!

オープニングは
主役古谷美沙のピアノソロから…音譜






タクト楽団の名曲たちを
しっとりと演奏しておられました。

彼女の鍵盤人生を知ってる
わたしとしては
いろんなことがあった分
ソロで演奏して
自分の誕生日の企画で
自分のために集まってくれる人が
たくさんいる光景は
うらやましくもあり
嬉しくもあり
すごく胸がきゅーとなる、
素敵な光景でした。

舞台袖からしっかり
目と耳に焼き付けて…


他の出演者の方々の演奏を
聴きながら楽しく参加
しました♪
















みさは久しぶりに
エレクトーンを弾きました。

足つってた。笑






鍵盤ハーモニカ~
カックイー!

D-DECK以外にも
いろんな鍵盤楽器に挑戦!








曲目

SEPTEMBER
魔法使いサリー
僕らの音楽
Yes!!!!


ふたりでの久しぶりの
演奏でしたが

会場のみなさんが温かく
見守ってくれて
ほんとーに嬉しかったです♪
楽しかったです♪♪

いいね!いいね!

忘れかけてた感情が
沸き上がりました★ますます!











会場の一体感もすばらしく!





共演者の皆様の音楽のエネルギーも
すごかった!!!

かなり刺激されました1日でした。





楽しい1日でした♪
ELドキドキLOVERSまたどこかで
復活できるようがんばりま~す!



以上、
一年ぶりのレポートでした。笑



Meg