新学期LOVERSパート2 | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★

どうもドキドキドキドキ


相方相方、
相方はいつブログを更新するのか?

と言われている古谷さんです!!!w


お久しぶりですにひひ




私の近況報告をしますと…


今年卒業した専門学校学校で、
演奏助手という形で
働いております音符



エレクトーンとは全く弾かず…
ピアノとシンセOnlyですドキドキあせるあせる


主に、ビックバンドのピアノ伴奏とか

インプロビゼーションなんかの授業で
セッションしてます音符

スタンダードなjazzやいろいろを…ドキドキ


う~ん
とてつもなく勉強になりますメモ

へたしたら学生の時より
毎日ピアノ練習してるかもしれませんショック!ショック!ショック!


頑張って腕を磨き、
日々精進していきたいと
思ってますドキドキ





ひらめき電球もちろん
ELドキドキLOVERSもねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



今日久々にめぐちゃんと
会います!!!!


今後のことを計画するために!!!!


動きますよ!LOVERS得意げグッド!



こうご期待ドキドキドキドキドキドキドキドキ






めぐ~
見てるか~????
ブログちゃんと書いたでぇ~ドキドキ