

相方相方、
相方はいつブログを更新するのか?
と言われている古谷さんです!!!w
お久しぶりです

私の近況報告をしますと…
今年卒業した専門学校
で、演奏助手という形で
働いております

エレクトーンとは全く弾かず…
ピアノとシンセOnlyです



主に、ビックバンドのピアノ伴奏とか
インプロビゼーションなんかの授業で
セッションしてます

スタンダードなjazzやいろいろを…

う~ん
とてつもなく勉強になります

へたしたら学生の時より
毎日ピアノ練習してるかもしれません



頑張って腕を磨き、
日々精進していきたいと
思ってます

あ
もちろんEL
LOVERSもね



今日久々にめぐちゃんと
会います!!!!
今後のことを計画するために!!!!
動きますよ!LOVERS


こうご期待




めぐ~
見てるか~????
ブログちゃんと書いたでぇ~
w