新学期を迎えました
みなさんは良いスタートをきれましたか( ・ω・)?
私達EL
LOVERSは今まで毎日のように逢っていましたがこれからほとんど逢えません。
LOVERSは今まで毎日のように逢っていましたがこれからほとんど逢えません。それぞれの新しい拠点で頑張りつつ2人の活動をしていくので、スケジュールとか難しくなります
大丈夫かなぁ´`
と不安ばかりですがこれからがスタートなので頑張っていきたいと思います
ちなみに‥
meg は地元の音楽教室で社員として働きはじめました
1週間経ちますが、わからないことがたくさんあって毎日心が折れています。。。
でも
はやくひとつひとつ吸収して頼れる社員になりたいです
あー
はやくライブしたいなー!!!!
てか
いつになったら相方は更新してくれるんでしょうか`´ムキー
みんなからも言ってあげてください


みんなからも言ってあげてください



meg