新学期LOVERS | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★


 
 
 
 
 
 
 
 
新学期を迎えました* EL LOVERS BLOG *-094bc0e5335a5905b3dc765b1387e33b7e06.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは良いスタートをきれましたか( ・ω・)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私達ELドキドキLOVERSは今まで毎日のように逢っていましたがこれからほとんど逢えません。
 
 
 
 
それぞれの新しい拠点で頑張りつつ2人の活動をしていくので、スケジュールとか難しくなります* EL LOVERS BLOG *-20090831114141_5.gif
 
 
 
 
大丈夫かなぁ´`
 
 
 
 











と不安ばかりですがこれからがスタートなので頑張っていきたいと思います* EL LOVERS BLOG *-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
meg は地元の音楽教室で社員として働きはじめました* EL LOVERS BLOG *-288d35269d6e7ea2ef3453b6ea921ca445cc.gif
 
 
 
1週間経ちますが、わからないことがたくさんあって毎日心が折れています。。。
 
 
 
 
でも
 
 
 
はやくひとつひとつ吸収して頼れる社員になりたいです* EL LOVERS BLOG *-f1125dbaeba28e877a2d7d17b78f77fbe851.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー
 
 
 
 
 
 
 
はやくライブしたいなー!!!!
 
 
 
 
 
 
てか
いつになったら相方は更新してくれるんでしょうか`´ムキー









みんなからも言ってあげてくださいドキドキドキドキドキドキ




 
 
 
 
 
 
 
 
meg