* EL♥LOVERS BLOG * -5ページ目

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★


 
 
 
 
 
* EL LOVERS BLOG *-P1000814.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
学科ライブ
おわりました* EL LOVERS BLOG *-4570e8b927b75ee3d5d9b217bc6d312a3446.gif
 
 
 
 
 
きてくださった方々
ありがとうございました* EL LOVERS BLOG *-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
後程レポートしたいと
思います* EL LOVERS BLOG *-30944fb3d823ad79a5952d666acb47d0ae57.gif
 
 
 
 
 
 
 
でわでわぁ* EL LOVERS BLOG *-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
meg




LIVEのお知らせです






* EL LOVERS BLOG *-P1000775.jpg




3月5日(土)

尚美ミュージックカレッジ専門学校

電子オルガン学科のライブがあります!








今までいろんな企画に挑戦してきた

私たちですが、今回はなんと!!!






















史上初の(!!???)
















3D LIVE


を実施したいと思います!





3Dの映像を見ながら

エレクトーンの演奏が楽しめるとゆう

おそらく今までにない企画!!!!






私たちELドキドキLOVERSも・・・・






* EL LOVERS BLOG *





こんな感じで参加しています!




この5人が主メンバーであるのですが、

ご覧の通りうちの古谷さんが

主役でございます(°∀°)b








ちなみに藤田も主メンバーでありますが・・・・

わけあって・・・










* EL LOVERS BLOG *



とてつもなく寂しい撮影でした・・・しょぼん




完成版には





この5人に






* EL LOVERS BLOG *


この1匹が加わるので

見てのお楽しみ~~~~☆

とゆうことで!





* EL LOVERS BLOG *






・・・





それにしてもさみしかった撮影だったなあ。






* EL LOVERS BLOG *







加わってくれてありがとうラブラブ森井ちゃん!
























みなさんが知ってる曲をたくさんやるので

エレクトーンライブに興味あるかたは

ぜひお越しください(‐^▽^‐)











* EL LOVERS BLOG *







/よろしくお願いします!\




















「打ち上げするまでがライブである」

























そう、この専門4年間で
学んだ私達は楽器を
かたずけたあと



学校にいた仲間達を
巻き込んで水道橋の
夜の街に消えていきました!







* EL LOVERS BLOG *






















* EL LOVERS BLOG *



水道橋の土間土間さんにて打ち上げ開始ー★★




* EL LOVERS BLOG *






画像左の啓之さんは、神奈川にお住まいなのにいつも遠い遠い茨城県まできて、ライブに参加してくださったり楽器を運んでくださったり、本当にLOVERSがお世話になっているお兄さんです!





年上なのにみんなからいじめられている毎日ですが、本当にいい人!!!笑





ELドキドキLOVERSの




ドキドキ」の部分は
啓之さんを意味してる。





って言うのが過言でないくらい欠かせない人物です!






いつもありがとうございます!啓之さん!!!


この場を借りて
感謝申し上げますドキドキドキドキ




ありがとうございます!














* EL LOVERS BLOG *-11-02-19_2.jpg







* EL LOVERS BLOG *-11-02-19_1.jpg










たくさんの方にお世話になっているLOVERS!



いつかたくさんお世話になった方を集めてライブをしたいなぁと思うLOVERSなのでしたドキドキドキドキドキドキ












叶うといいなぁ…★ミ


.



* EL LOVERS BLOG *






無事、2月19日(土)守谷LOCCITYさんでの


ライブが終わりました♪














来てくれた方


ありがとうございました♪














慌ただしい学校生活の最中


この日を迎えたLOVERS!










LIVEをすることは


すごく楽しかったものの


反省点も多く


私たちが目指している姿には


まだまだ遠い模様。。。










でも、


久しぶりに2人で演奏して


個人的にはこれからの


活動が楽しくなってきましたドキドキ








これから、学校を卒業して


それぞれ別々の世界に


いきますが・・・・・・・・・・






ELドキドキLOVERSの活動は


続けていき


本格的に夢に向かって


進んでいきたいと思います!!












これからも




ELドキドキLOVERSを


どうぞよろしくお願いします(^∇^)








































さてさて、


当日のお話を少々、、、、、












* EL LOVERS BLOG *






私たちは、今回2番目に


出演してきました










前日、学校から運んだD-DECKちゃん・・・・
















* EL LOVERS BLOG *








これを東京の春日がから


茨城の守谷に運ぶというのは


毎回意外と時間かからないんだなぁ~って


思っていたのですが


この日は別・・・・・!










風がとぉおおおおおおっても強く


車体が揺れ動くあせる










強風の中、首都高を走ると


ハンドルが持ってかれるという


恐怖体験でひやひやしました










あれは怖かったです・・・・








そんな恐怖体験もありつつ


当日は珍しく晴れたので


お客さんもちびっこもいっぱいラブラブ




(古谷は雨女ですシラー














子供向けの楽曲を中心に


この日はプログラムを


組んだので絶好のLIVE日でした!











* EL LOVERS BLOG *








* EL LOVERS BLOG *






この衣装…



肩を出すか
Tシャツを下に着るかで
もめたんです。。。笑










曲目は



▼Winter Games
▼いつか王子様が
▼アンパンマン
▼踊るぽんぽこりん
▼宇宙戦艦ヤマト
▼龍馬伝
▼ルパン三世 JAZZ ver




でした★











龍馬伝みてた方
いらっしゃいますか?



にたくさんの
反応があって良かったです( ^^)


ヤマトみた人~?

のときは誰も映画をみた人いなかったので…笑



うまく切り返せず…









台本がないとMCがうまくいかない私なので、フリートーク鍛えなきゃなぁ~~とビデオみて思いましたダウンダウンダウン













そんなこんな感じで久しぶりの2人での演奏に課題が光が見えたので、次回もガンバロと思うLOVERSなのでした!











でわまた!




.

 
 
 
 
 
 
* EL LOVERS BLOG *-P1000770.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月のライブの素材を
撮影してます☆
 
 
 
キャプテンEOの
パロディなんですが
 
 
 
相方さんは
主役(マイケルジャクソン)なので
撮影しーんがいっぱい
 
 
 
私はこの主メンバーに
いるはずなのに
顔以外CGなので
 
 
ひとりだけ
別録り~
 
 
 
 
 
 
 
 
全員のしーんも
完成しーんには私も
入っているのに
 
 
撮影では
一人だけで撮影。
 
 
 
さみしい~( ´△`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもでも
順調に撮影は進行中…ドキドキ
 
 
 
 
 
どんなしーんになるかは
本番をお楽しみに(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー暇( ´△`)
 
 
 










* EL LOVERS BLOG *-2011021515000000.jpg




meg.