LIVEのお知らせです♪
3月5日(土)
尚美ミュージックカレッジ専門学校
電子オルガン学科のライブがあります!
今までいろんな企画に挑戦してきた
私たちですが、今回はなんと!!!
史上初の(!!???)
3D LIVE
を実施したいと思います!
3Dの映像を見ながら
エレクトーンの演奏が楽しめるとゆう
おそらく今までにない企画!!!!
私たちEL
LOVERSも・・・・
こんな感じで参加しています!
この5人が主メンバーであるのですが、
ご覧の通りうちの古谷さんが
主役でございます(°∀°)b
ちなみに藤田も主メンバーでありますが・・・・
わけあって・・・
とてつもなく寂しい撮影でした・・・![]()
完成版には
この5人に
この1匹が加わるので
見てのお楽しみ~~~~☆
とゆうことで!
・・・
それにしてもさみしかった撮影だったなあ。
加わってくれてありがとう
森井ちゃん!
笑
みなさんが知ってる曲をたくさんやるので
エレクトーンライブに興味あるかたは
ぜひお越しください(‐^▽^‐)
/よろしくお願いします!\
「打ち上げするまでがライブである」
そう、この専門4年間で
学んだ私達は楽器を
かたずけたあと
学校にいた仲間達を
巻き込んで水道橋の
夜の街に消えていきました!


水道橋の土間土間さんにて打ち上げ開始ー★★

画像左の啓之さんは、神奈川にお住まいなのにいつも遠い遠い茨城県まできて、ライブに参加してくださったり楽器を運んでくださったり、本当にLOVERSがお世話になっているお兄さんです!
年上なのにみんなからいじめられている毎日ですが、本当にいい人!!!笑
EL
LOVERSの「
」の部分は啓之さんを意味してる。
って言うのが過言でないくらい欠かせない人物です!
いつもありがとうございます!啓之さん!!!
この場を借りて
感謝申し上げます


ありがとうございます!
笑


たくさんの方にお世話になっているLOVERS!
いつかたくさんお世話になった方を集めてライブをしたいなぁと思うLOVERSなのでした



叶うといいなぁ…★ミ
.
無事、2月19日(土)守谷LOCCITYさんでの
ライブが終わりました♪
来てくれた方
ありがとうございました♪
慌ただしい学校生活の最中
この日を迎えたLOVERS!
LIVEをすることは
すごく楽しかったものの
反省点も多く
私たちが目指している姿には
まだまだ遠い模様。。。
でも、
久しぶりに2人で演奏して
個人的にはこれからの
活動が楽しくなってきました![]()
これから、学校を卒業して
それぞれ別々の世界に
いきますが・・・・・・・・・・
EL
LOVERSの活動は
続けていき
本格的に夢に向かって
進んでいきたいと思います![]()
これからも
EL
LOVERSを
どうぞよろしくお願いします(^∇^)
さてさて、
当日のお話を少々、、、、、
私たちは、今回2番目に
出演してきました
前日、学校から運んだD-DECKちゃん・・・・
これを東京の春日がから
茨城の守谷に運ぶというのは
毎回意外と時間かからないんだなぁ~って
思っていたのですが
この日は別・・・・・!
風がとぉおおおおおおっても強く
車体が揺れ動く![]()
強風の中、首都高を走ると
ハンドルが持ってかれるという
恐怖体験でひやひやしました
あれは怖かったです・・・・
そんな恐怖体験もありつつ
当日は珍しく晴れたので
お客さんもちびっこもいっぱい![]()
(古谷は雨女です
)
子供向けの楽曲を中心に
この日はプログラムを
組んだので絶好のLIVE日でした!
この衣装…
肩を出すか
Tシャツを下に着るかで
もめたんです。。。笑
曲目は
▼Winter Games
▼いつか王子様が
▼アンパンマン
▼踊るぽんぽこりん
▼宇宙戦艦ヤマト
▼龍馬伝
▼ルパン三世 JAZZ ver
でした★
龍馬伝みてた方
いらっしゃいますか?
にたくさんの
反応があって良かったです( ^^)
ヤマトみた人~?
のときは誰も映画をみた人いなかったので…笑
うまく切り返せず…
台本がないとMCがうまくいかない私なので、フリートーク鍛えなきゃなぁ~~とビデオみて思いました



そんなこんな感じで久しぶりの2人での演奏に課題が光が見えたので、次回もガンバロと思うLOVERSなのでした!
でわまた!
.












