ヘッダーの画像をELLOVERSの写真にちぇんじしてみました(´ω`)
1年前の消防署での式典のものです
が、
みるとわかると思いますがサイズに問題があるようですね…
ぐちゃぐちゃーあ
(・x・;)
直したいんですが、うまくいかずにお手上げ
誰か
教えてくださーい!!!
( ´ ▽ ` )ノ
.
お次は
『~俳優香川照之~体当たり役者人生』のお話を。
2010年11月4日
『~俳優香川照之~体当たり役者人生』が文京シビックホールであり、EL
LOVERSはエレクトーンSTAGEAで演奏しました(^^)
この出演依頼のお話…
前々から決まっていたのではなく、一週間前のある授業中に突然先生に呼び出されて言われた思いもよらないお話でした。
『大変なことが起こった!』
と深刻そうな表情で報告されてびっくり( ゚д゚ )
前記事の2台EOが終わってすぐのお話だっからなおさらびっくり
文京シビックホールで演奏するなんて、思ってもみなかった嬉しいことだったけど、
相方なんて香川さんのファンだから嬉しすぎるお話だったけど、あと1週間しかないから…
ピンチ!!!
不安がいっぱい!!!
目に見えない脅威的な危険を感じ、落ち着く暇もなく、また寝れない日々が続いた私たちでした
私たちの任務*
それは、出演者の入場曲と客入れのBGMをエレクトーンで演奏すること。
客入れBGMでは大ホールにて古谷が
・september(ダンスポップ)
・ニューヨークの秋
・美女と野獣
を演奏
小ホールでは藤田が
・旅愁・里の秋メドレー
・私のお気に入り
・September(ska)
を演奏。
トークショーがはじまるまでの時間、それぞれの会場を温めました*
入場曲は2人で演奏。
香川照之さんが入場する際は香川さん演じる岩崎弥太郎のテーマ曲である「雑草魂」を。
ドラマスタッフさんが入場する際は、「龍馬伝」のテーマ曲を演奏しました。
会場は満員
最初のトークショーは小ホールで。
大ホールで演奏する古谷は曲入れBGMが終わった後こちらまで小走りで来て演奏するとゆう慌ただしい内容。笑
テニス部出身の相方にこの任務は任せ。(´ω`)笑
小ホールではエレクトーンがステージ上はじっこにあるため、エレクトーンがBGMを担当しているとゆうのが客席からでもわかる位置になっていましたが、
実際演奏してみると、演奏者より出演者にお客さまが注視しているので
エレクトーンから音楽が出ていることがあまり伝わっていない様子…(・x・)
でもBGMだからとひっそりこっそりでも1週間で仕上げた楽曲を一生懸命演奏していると・・・・
弥太郎のテーマ『雑草魂』を演奏中に奇跡が!
舞台裏からステージ真ん中に歩いてくるはずの香川さん。
しかし香川さんは足を止めずにエレクトーンを演奏する私達のところまで近づき…!!
…!!!!(私達の心)
曲に合わせてちょっと踊ってくださり…
(♪♪♪)
そして!
『何、この機械!!!すごい!どこから音出てるの^^?』
と、演奏中の私達に興味深々にお話かけてくださったんです!
( ・∀・( ・∀・)
(嬉しい)
しばらく手を組みながら私達の演奏を聞く香川さん。
おかげで舞台裏からステージ上まで距離が短いため20秒程度演奏したらフェイドアウトして終わるこの曲なのに、
じっくり聞くものになってしまった為に、2コーラスも演奏してしまいました(・ω・)
逆に
ちょっと慌てた。笑
その後も、
『いろんな音が出るんだね~、変わった音出してたけどあれ何の音?』
と香川さん。
とりあえず、相方は
曲始めのスルネイの音色でイントロを。
そして私が民族楽器の太鼓の音でドンドンドンと奏でてみて。
それを聞いてすごいすごい!と褒めてくれた香川さん。
まさかこんなに関わるとは!とビックリな私と嬉しそうな古谷さんでした(・ω・ )笑
最初の演奏がおわり、しばらくトークショーを見学。
龍馬伝の撮影秘話が聞けて、すごくおもしろかった( ^ω^)
個人的には大泉洋さんのファンなので長次郎さんの話や、出演者との関係話が楽しかったです
しばらくして大ホールで再び龍馬伝と弥太郎のテーマを演奏。

こんな感じです
弥太郎にて、じゃっかんのイントロハプニングありつつも無事演奏おわり!
最後に客だしのテーマとして、まさかまさかの先日のクラシックコンサートで演奏した巨人の中間部を演奏し任務しゅーりょー!!
最後に
学校の先生のはからいで楽屋にご挨拶させていただいたのですが、とっても優しく素敵な方でした(´ω`)
私もあれからすっかり香川さんのファンになり…
ヘルシアのCMは流れると見ちゃうし
年末の紅白でのサプライズ出演もばっちり見たし
(相方はチャンネルを変えてた。笑)
映画館では

こんなことしちゃうし
すっかりファンです( ´θ`)ノ
大きな舞台で素敵な経験ができたLOVERSなのでした( ´θ`)ノ
香川さんとお写真をとったけどそれは大人な事情がありそうだから控えます(゚θ゚)
笑
では次は
消防署のレポートを
みっさんはやく更新してくれないかなー…

( ´ ▽ ` )
meg
『~俳優香川照之~体当たり役者人生』のお話を。
2010年11月4日
『~俳優香川照之~体当たり役者人生』が文京シビックホールであり、EL
LOVERSはエレクトーンSTAGEAで演奏しました(^^)この出演依頼のお話…
前々から決まっていたのではなく、一週間前のある授業中に突然先生に呼び出されて言われた思いもよらないお話でした。
『大変なことが起こった!』
と深刻そうな表情で報告されてびっくり( ゚д゚ )
前記事の2台EOが終わってすぐのお話だっからなおさらびっくり

文京シビックホールで演奏するなんて、思ってもみなかった嬉しいことだったけど、
相方なんて香川さんのファンだから嬉しすぎるお話だったけど、あと1週間しかないから…
ピンチ!!!
不安がいっぱい!!!
目に見えない脅威的な危険を感じ、落ち着く暇もなく、また寝れない日々が続いた私たちでした

私たちの任務*
それは、出演者の入場曲と客入れのBGMをエレクトーンで演奏すること。
客入れBGMでは大ホールにて古谷が
・september(ダンスポップ)
・ニューヨークの秋
・美女と野獣
を演奏
小ホールでは藤田が
・旅愁・里の秋メドレー
・私のお気に入り
・September(ska)
を演奏。
トークショーがはじまるまでの時間、それぞれの会場を温めました*
入場曲は2人で演奏。
香川照之さんが入場する際は香川さん演じる岩崎弥太郎のテーマ曲である「雑草魂」を。
ドラマスタッフさんが入場する際は、「龍馬伝」のテーマ曲を演奏しました。
会場は満員

最初のトークショーは小ホールで。
大ホールで演奏する古谷は曲入れBGMが終わった後こちらまで小走りで来て演奏するとゆう慌ただしい内容。笑
テニス部出身の相方にこの任務は任せ。(´ω`)笑
小ホールではエレクトーンがステージ上はじっこにあるため、エレクトーンがBGMを担当しているとゆうのが客席からでもわかる位置になっていましたが、
実際演奏してみると、演奏者より出演者にお客さまが注視しているので
エレクトーンから音楽が出ていることがあまり伝わっていない様子…(・x・)
でもBGMだからとひっそりこっそりでも1週間で仕上げた楽曲を一生懸命演奏していると・・・・
弥太郎のテーマ『雑草魂』を演奏中に奇跡が!
舞台裏からステージ真ん中に歩いてくるはずの香川さん。
しかし香川さんは足を止めずにエレクトーンを演奏する私達のところまで近づき…!!
…!!!!(私達の心)
曲に合わせてちょっと踊ってくださり…
(♪♪♪)
そして!
『何、この機械!!!すごい!どこから音出てるの^^?』
と、演奏中の私達に興味深々にお話かけてくださったんです!
( ・∀・( ・∀・)

(嬉しい)
しばらく手を組みながら私達の演奏を聞く香川さん。
おかげで舞台裏からステージ上まで距離が短いため20秒程度演奏したらフェイドアウトして終わるこの曲なのに、
じっくり聞くものになってしまった為に、2コーラスも演奏してしまいました(・ω・)
逆に
ちょっと慌てた。笑
その後も、
『いろんな音が出るんだね~、変わった音出してたけどあれ何の音?』
と香川さん。
とりあえず、相方は
曲始めのスルネイの音色でイントロを。
そして私が民族楽器の太鼓の音でドンドンドンと奏でてみて。
それを聞いてすごいすごい!と褒めてくれた香川さん。
まさかこんなに関わるとは!とビックリな私と嬉しそうな古谷さんでした(・ω・ )笑
最初の演奏がおわり、しばらくトークショーを見学。
龍馬伝の撮影秘話が聞けて、すごくおもしろかった( ^ω^)
個人的には大泉洋さんのファンなので長次郎さんの話や、出演者との関係話が楽しかったです

しばらくして大ホールで再び龍馬伝と弥太郎のテーマを演奏。

こんな感じです

弥太郎にて、じゃっかんのイントロハプニングありつつも無事演奏おわり!
最後に客だしのテーマとして、まさかまさかの先日のクラシックコンサートで演奏した巨人の中間部を演奏し任務しゅーりょー!!
最後に
学校の先生のはからいで楽屋にご挨拶させていただいたのですが、とっても優しく素敵な方でした(´ω`)
私もあれからすっかり香川さんのファンになり…
ヘルシアのCMは流れると見ちゃうし
年末の紅白でのサプライズ出演もばっちり見たし
(相方はチャンネルを変えてた。笑)
映画館では

こんなことしちゃうし

すっかりファンです( ´θ`)ノ
大きな舞台で素敵な経験ができたLOVERSなのでした( ´θ`)ノ
香川さんとお写真をとったけどそれは大人な事情がありそうだから控えます(゚θ゚)
笑
では次は
消防署のレポートを

みっさんはやく更新してくれないかなー…

( ´ ▽ ` )
meg


