* EL♥LOVERS BLOG * -7ページ目

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★


 
 
 
 
 
 
おまけphotoを* EL LOVERS BLOG *-5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





* EL LOVERS BLOG *-P1000380.jpg




せ~っかく素敵な衣装を
着たんだし…* EL LOVERS BLOG *-288d35269d6e7ea2ef3453b6ea921ca445cc.gif
 
 
 
 
 
とゆうことで
こんなことを* EL LOVERS BLOG *-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







\いらっしゃいませドキドキ





* EL LOVERS BLOG *









* EL LOVERS BLOG *










どこのお店?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様は啓之さん* EL LOVERS BLOG *-EntryImage.gif
 
 
 
啓之さんはいつものドデカミンを注文するんですよ* EL LOVERS BLOG *-EntryImage.gif
 
 
 
 
 








* EL LOVERS BLOG *-P1000395.jpg






啓之さんにはドデカミンとビール* EL LOVERS BLOG *-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなパロディを
LOVERSで…ドキドキ
 
 
 
 
 




楽屋でやってたら
みんな見てた!!













* EL LOVERS BLOG *-P1000384.jpg



楽しー!
 
 
 
*









こんばんわ





さっそく今から、年末にかけてどどーんとやったライブのレポートをしていきたいと思います( ・ω・)




まずは2010年10月30日に行ったTWIN EO VARIOのお話を。












TWIN EO VARIOとは、私達が通う専門学校で毎年開催されているエレクトーン2台を使って演奏するクラシックコンサートのことです^^










今年は打楽器との共演とのことで、同じ学校の打楽器専攻の皆さんと共演しました♪











Program



1.交響曲第3番オルガン付より第4楽章(サン=サーンス)
2.組曲「3つのオレンジへの恋」より Ⅰ.Ⅴ.Ⅲ.(レスピーギ)
3.組曲「水上の音楽」よりホーンパイプ(ヘンデル)
4.シバの女王ベルキス(レスピーギ)
5.交響曲第5番第4楽章(ショスタコービッチ)
6.アルヴァマー序曲(バーンズ)
7.組曲「展覧会の絵」よりキエフの大門(ムソルグスキー)
8.スラブ舞曲(ドヴォルザーク)
9.キューバ序曲(ガーシュイン)
10.謝肉祭(ドヴォルザーク)
11.交響詩「フィンランディア」(シベリウス)
12.交響曲第1番「巨人」第1楽章(マーラー)





この12曲を電子オルガン学科生で演奏しました*



5月から取り組みはじめるこのコンサート。



クラシックの名曲をスコア譜からエレクトーン用にお越し音色を作ったり、打楽器さんの楽譜を作ったりと作業がたくさん。




コンサート成功の為、道のりがたくさんあるんですね(・ω・)





とくに4年生にとっては卒業ライブと同じくらい大事にしている大切なコンサート!






私達、ELドキドキLOVERSは打楽器との共演で交響曲第1番巨人を演奏しました*











* EL LOVERS BLOG *



古谷は赤いドレスで。



* EL LOVERS BLOG *



私は黒いドレスで。



* EL LOVERS BLOG *


アダルトLOVERS口紅










7分近くあるこの楽曲を一生懸命演奏しました><




クラシックが苦手な私でしたが、最後の最後まで一生懸命演奏した後にはなぜか涙が出てきてしまいました。笑




一生懸命って…





















良いですね(´ー`) 笑











あいにくの大雨でしたが、昨年よりも内容が盛りだくさんで、歓喜あまって泣くメンバーもいたり大成功な内容になりました( ´ ▽ ` )ノ








学科長からも久々のお褒めの言葉…*



すごく嬉しかったです!













そんなクラシックコンサートは来年も行うみたいなので、興味あるかたは是非★



動画も尚美専門学校ホームページで配信されてるみたいですよ♪♪







是非是非~







.




あけまして


























もうだいぶ
経っちゃいましたねにゃー


でもでも
おめでとうございます!





うさぎYEARも…







* EL LOVERS BLOG *-P1000155.jpg




ELLOVERSをよろしくお願いいたします★




























とゆうわけで♪



新年最初のブログも藤田が更新したいと思います~(・゚θ゚・)














もはや藤田ブログ?笑












ライブのレポートを
できていないのが
いくつかあるので

ちょこちょこ
更新してゆきますよにゃー




お楽しみに♪








でわでわ








meg









昨年12月24日に
行われた電子オルガン学科のライブレポートを簡単にしま~す(^^)



では、すたーとん!






朝、9時集合-★


* EL LOVERS BLOG *


ねむねむのなかそれぞれのデータをひとつのUSBにまとめますッ♪♪







係りごとに準備!
映像の準備をしたり



* EL LOVERS BLOG *




中継するカメラも準備したり






準備ができたらサウンドチェックやゲネプロ。



それらがすべておわって
ついにPM17時、開演~★




* EL LOVERS BLOG *



BIGBANDJAZZversionの
T for 2
華やかにはじまり~





紅白ごとに
持ち味を出しながら
パフォーマンス対決!



MC(団長)は武田ちゃんと木田ちゃん★



* EL LOVERS BLOG *


赤組は武田ちゃん(^^)
白組は木田ちゃん(^^)





私達LOVERSは赤組でしたドキドキ




* EL LOVERS BLOG *


ブーカであえる赤組アイドル、AKB9






白組は清楚にお届け。
このペアはクラシックをエレクトーンで☆




* EL LOVERS BLOG *






映画やドラマでも人気の、のだめカンタービレで使用された曲をメドレーでお届け♪


その名も・・・



* EL LOVERS BLOG *








曲中の映像ものだめそっくりに下手の彼が演じています♪♪


彼が、のだめ役…笑




ちなみに上手の子がきているの燕尾服です(´ω`)





* EL LOVERS BLOG *




ヤフオクで1980yen。笑









あ、紅白といえば…ひらめき電球
赤組じゃなく、白組でもいく桃組も登場しますよね!




私達のライブではそこも再現★笑




* EL LOVERS BLOG *



ぴっちぴちピーチの私達~キスマーク(桃だけに)





海外のゲストと中継だってしますさくらんぼ





* EL LOVERS BLOG *



韓国のスターと★






各色でパフォーマンス対決をしていき赤組最終アーティストとして登場したのが私達ELドキドキLOVERS!!







* EL LOVERS BLOG *



ROCKに挑戦!




* EL LOVERS BLOG *




* EL LOVERS BLOG *









* EL LOVERS BLOG *





Dave Wekclのナンバーを
演奏しました★




全部演奏し終わり判定!
来てくれたお客様に赤組のパフォーマンスがよかったか白組のパフォーマンスがよかったかを、





判定していただいてお手持ちのパンフレットを使って集計しますキラキラ





パンフレットは表が赤く、裏面は白くなっていてステージにみえるようにお客様に出してもらいます★





野鳥の会が判定した結果・・・
(ボールペンでカチカチまねっこします)






















赤組の勝ち~!!!
(^3^)やったね!







大盛況だった今回のライブ!



このような形でライブをしました★




来てくださったかた
本当にありがとうございました( ´θ`)ノ








レポートおわり♪


meg












昨夜は専門同期で忘年会★








池袋にある



* EL LOVERS BLOG *




こちらのお店で忘年会しました^^★





* EL LOVERS BLOG *




メンバーは左からリーダーしおりちゃんと森田さん


*
* EL LOVERS BLOG *




そしてELドキドキLOVERSの古谷さんと藤田さん*



そしてそして可哀想な事情があって遅れてやってきた啓之さんの5人*



* EL LOVERS BLOG *










みんなお酒大好きだから最初からグビグビ呑んでました~(´ω`)




* EL LOVERS BLOG *






パスタ食べ放題とのことで、最初の注文からイカスミパスタを選択するチャレンジャーな女ちーむ。笑



PPPってゆう名前がただ気になっただけで頼んだけど、意外にも太麺でなかなか手強かったから、遅れてきた啓之さんに預けた身勝手な女ちーむ。笑



そしてそして森田発案の
負けたらハバネロタバスコぶっかけゲームに









* EL LOVERS BLOG *







4戦4負する啓之さん。。。








* EL LOVERS BLOG *








啓之さんには
申し訳ないが


楽しかったぁー♪





みんな罰ゲームを免れる為に必死な思いでゲームしてて、私なんていつも決勝戦に残るから、もうハラハラドキドキ~




あんな熱いじゃんけん初めてしました(∩´∀`)∩





啓之さんがいなかったら私が罰ゲームしてたかも!











『絶対負けられない戦い』



ここにもありました( ´ ▽ ` )ノ笑




勝って
よかったよかったドキドキドキドキ












こんな模様で忘年会した私たちは

みんなで並んでるんるんで帰宅しましたとさおんぷ
























最後に なぞの 相方・・・・・・・

















* EL LOVERS BLOG *











もうすぐ卒業。。。

さみしいなあ。。。。。。。。