おまけphotoを
着たんだし…
とゆうことで
こんなことを
お客様は啓之さん
啓之さんはいつものドデカミンを注文するんですよ
笑
そんなパロディを
LOVERSで…

*
LOVERSは打楽器との共演で交響曲第1番巨人を演奏しました*














(桃だけに)

LOVERS!!




昨夜は専門同期で忘年会★
池袋にある
こちらのお店で忘年会しました^^★
メンバーは左からリーダーしおりちゃんと森田さん
そしてEL
LOVERSの古谷さんと藤田さん*
そしてそして可哀想な事情があって遅れてやってきた啓之さんの5人*
笑
みんなお酒大好きだから最初からグビグビ呑んでました~(´ω`)
パスタ食べ放題とのことで、最初の注文からイカスミパスタを選択するチャレンジャーな女ちーむ。笑
PPPってゆう名前がただ気になっただけで頼んだけど、意外にも太麺でなかなか手強かったから、遅れてきた啓之さんに預けた身勝手な女ちーむ。笑
そしてそして森田発案の
負けたらハバネロタバスコぶっかけゲームに
▼
4戦4負する啓之さん。。。
▼
笑
啓之さんには
申し訳ないが
楽しかったぁー♪
みんな罰ゲームを免れる為に必死な思いでゲームしてて、私なんていつも決勝戦に残るから、もうハラハラドキドキ~
あんな熱いじゃんけん初めてしました(∩´∀`)∩
啓之さんがいなかったら私が罰ゲームしてたかも!
『絶対負けられない戦い』
は
ここにもありました( ´ ▽ ` )ノ笑
勝って
よかったよかった

こんな模様で忘年会した私たちは
みんなで並んでるんるんで帰宅しましたとさ
最後に なぞの 相方・・・・・・・
もうすぐ卒業。。。
さみしいなあ。。。。。。。。
。