専門同期忘年会 | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★










昨夜は専門同期で忘年会★








池袋にある



* EL LOVERS BLOG *




こちらのお店で忘年会しました^^★





* EL LOVERS BLOG *




メンバーは左からリーダーしおりちゃんと森田さん


*
* EL LOVERS BLOG *




そしてELドキドキLOVERSの古谷さんと藤田さん*



そしてそして可哀想な事情があって遅れてやってきた啓之さんの5人*



* EL LOVERS BLOG *










みんなお酒大好きだから最初からグビグビ呑んでました~(´ω`)




* EL LOVERS BLOG *






パスタ食べ放題とのことで、最初の注文からイカスミパスタを選択するチャレンジャーな女ちーむ。笑



PPPってゆう名前がただ気になっただけで頼んだけど、意外にも太麺でなかなか手強かったから、遅れてきた啓之さんに預けた身勝手な女ちーむ。笑



そしてそして森田発案の
負けたらハバネロタバスコぶっかけゲームに









* EL LOVERS BLOG *







4戦4負する啓之さん。。。








* EL LOVERS BLOG *








啓之さんには
申し訳ないが


楽しかったぁー♪





みんな罰ゲームを免れる為に必死な思いでゲームしてて、私なんていつも決勝戦に残るから、もうハラハラドキドキ~




あんな熱いじゃんけん初めてしました(∩´∀`)∩





啓之さんがいなかったら私が罰ゲームしてたかも!











『絶対負けられない戦い』



ここにもありました( ´ ▽ ` )ノ笑




勝って
よかったよかったドキドキドキドキ












こんな模様で忘年会した私たちは

みんなで並んでるんるんで帰宅しましたとさおんぷ
























最後に なぞの 相方・・・・・・・

















* EL LOVERS BLOG *











もうすぐ卒業。。。

さみしいなあ。。。。。。。。