昨年12月24日に
行われた電子オルガン学科のライブレポートを簡単にしま~す(^^)
では、すたーとん!
朝、9時集合-★

ねむねむのなかそれぞれのデータをひとつのUSBにまとめますッ♪♪
係りごとに準備!
映像の準備をしたり

中継するカメラも準備したり
準備ができたらサウンドチェックやゲネプロ。
それらがすべておわって
ついにPM17時、開演~★

BIGBANDJAZZversionの
T for 2
華やかにはじまり~
紅白ごとに
持ち味を出しながら
パフォーマンス対決!
MC(団長)は武田ちゃんと木田ちゃん★

赤組は武田ちゃん(^^)
白組は木田ちゃん(^^)
私達LOVERSは赤組でした


ブーカであえる赤組アイドル、AKB9
白組は清楚にお届け。
このペアはクラシックをエレクトーンで☆

映画やドラマでも人気の、のだめカンタービレで使用された曲をメドレーでお届け♪
その名も・・・

笑
曲中の映像ものだめそっくりに下手の彼が演じています♪♪
彼が、のだめ役…笑
ちなみに上手の子がきているの燕尾服です(´ω`)

ヤフオクで1980yen。笑
あ、紅白といえば…

赤組じゃなく、白組でもいく桃組も登場しますよね!
私達のライブではそこも再現★笑

ぴっちぴちピーチの私達~
(桃だけに)海外のゲストと中継だってします


韓国のスターと★
各色でパフォーマンス対決をしていき赤組最終アーティストとして登場したのが私達EL
LOVERS!!
ROCKに挑戦!



Dave Wekclのナンバーを
演奏しました★
全部演奏し終わり判定!
来てくれたお客様に赤組のパフォーマンスがよかったか白組のパフォーマンスがよかったかを、
判定していただいてお手持ちのパンフレットを使って集計します

パンフレットは表が赤く、裏面は白くなっていてステージにみえるようにお客様に出してもらいます★
野鳥の会が判定した結果・・・
(ボールペンでカチカチまねっこします)
赤組の勝ち~!!!
(^3^)やったね!
大盛況だった今回のライブ!
このような形でライブをしました★
来てくださったかた
本当にありがとうございました( ´θ`)ノ
レポートおわり♪
meg