2011LOVERSあけましてもうだいぶ経っちゃいましたねでもでもおめでとうございます!うさぎYEARも…ELLOVERSをよろしくお願いいたします★とゆうわけで♪新年最初のブログも藤田が更新したいと思います~(・゚θ゚・)笑もはや藤田ブログ?笑ライブのレポートをできていないのがいくつかあるのでちょこちょこ更新してゆきますよお楽しみに♪でわでわmeg