24のライブにお越し下さった皆様~本当にありがとうございましたライブ、今回はたくさんの方々がみにきてくださって大盛況で終わりましたよ~詳しい話はちゃ~んとレポートにして更新したいと思いますのでまた後ほどっ今日は今から専門の同期で忘年会ですよ~~
のむぞー
はじけるぞー
るんるん♪meg
お知らせsan

尚美ミュージックカレッジ専門学校
電子オルガン学科ライブ
が12月24日あります

●タイトル
Cocktail live Vol.2
エレクトーンライブ
紅白電子オル合戦
~あなたが審査員~
開場17時
開演17時半
場所校内スタジオブーカ
タイトル通り…
紅白歌合戦のパロディで
ライブします♪
紅、白に別れて
パフォーマンス対決を
するのですがまさかの
聖なる夜なんです。
でも
予定ない方は
是非みにきて
審査員になっちゃって
ください^^
帰りはラクーアの
イルミネーションを
見て帰るのもオススメですよ

胸がしゅーんと
しちゃう可能性は
ありますがとっても
きれいです(^^)ノシ
内容盛り沢山!
興味あるかた、
これる方は連絡
お待ちしております

でわ.

ふふふ
.

LOVERSです!


