* EL♥LOVERS BLOG * -9ページ目
こんばんわ☆゚

LOVERSです☆゚
次なるLOVERSは
昨年も演奏した
消防署のイベントに
出演します☆
昨年よりも内容
盛りだくさんで
求められる内容も
レベルアップ!
また眠れない1週間が
やってきます~
でも相方と一緒なので
ふたりで
乗り越えたいと思いますぅぅ
今、相方絶好調なんですよ~~~~
だから
乗り越えられるはず、、、笑
相方といえば
食いしん坊で有名ですが
最近は1時間に1回は
『お腹すいた~』
って言うんですよ。笑
巨大パスタ食べた後にマックやら吉野家やらカップラーメンやら…
胃袋がどうなってるのか
知りたいところです。笑
これでも高校生の時より
ましになったって
言うんだから…
恐ろしい~~~~( ゚Д゚)
.
偶然、
かぶりました

ビックリです

マネしないでよ、
みっさん!!!!
笑



今年1番の緊張は
今日だったかもしれない
って位
変な汗をかいた。笑
みんなに見られながら
へたっぴな演技を
するのは公開処刑だ。
なにげなくやります~
って手をあげたら
ここ1番難しいシーンで
驚いた。汗
でもテイク3にして
なかなかの物を
演じることができて
みんなから拍手と
「オールアップです
おつかれさまでした」
の言葉をもらったら
すごく嬉しかった´`笑
俳優さんみたいに
このまま花束が
貰えるをじゃないかって
ゆう雰囲気を味わった。
調子に
のるところだった。
いや、
乗ってしまったから
スリラーを踊ったんだった♪

笑
12月のライブ楽しみ(⌒‐⌒)
まだ内容は
言えませんが
是非、尚美ミュージックガレッジ専門学校電子オルガン学科のライブにきてください♪
るん
meg
本日、
大きな仕事を終え
おつかれLOVERSです

でも

とっても充実した1日で
お腹いっぱいでもある

ね

その模様は、
相方が更新するって
笑
いゃぁ~
今日は楽しかったぜよ~

meg