こんばんわ☆゚
LOVERSです☆゚
次なるLOVERSは
昨年も演奏した
消防署のイベントに
出演します☆
昨年よりも内容
盛りだくさんで
求められる内容も
レベルアップ!
また眠れない1週間が
やってきます~
でも相方と一緒なので
ふたりで
乗り越えたいと思いますぅぅ
今、相方絶好調なんですよ~~~~
だから
乗り越えられるはず、、、笑
相方といえば
食いしん坊で有名ですが
最近は1時間に1回は
『お腹すいた~』
って言うんですよ。笑
巨大パスタ食べた後にマックやら吉野家やらカップラーメンやら…
胃袋がどうなってるのか
知りたいところです。笑
これでも高校生の時より
ましになったって
言うんだから…
恐ろしい~~~~( ゚Д゚)
.
