次なるLOVERS | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★








こんばんわ☆゚



* EL LOVERS BLOG * border=




LOVERSです☆゚












次なるLOVERSは
昨年も演奏した
消防署のイベントに
出演します☆


昨年よりも内容
盛りだくさんで
求められる内容も
レベルアップ!

また眠れない1週間が
やってきます~




でも相方と一緒なので
ふたりで
乗り越えたいと思いますぅぅ












今、相方絶好調なんですよ~~~~


だから
乗り越えられるはず、、、笑






















相方といえば
食いしん坊で有名ですが


最近は1時間に1回は

『お腹すいた~』

って言うんですよ。笑






巨大パスタ食べた後にマックやら吉野家やらカップラーメンやら…



















胃袋がどうなってるのか
知りたいところです。笑







これでも高校生の時より
ましになったって
言うんだから…









恐ろしい~~~~( ゚Д゚)


.