今年1番の緊張は
今日だったかもしれない
って位
変な汗をかいた。笑
みんなに見られながら
へたっぴな演技を
するのは公開処刑だ。
なにげなくやります~
って手をあげたら
ここ1番難しいシーンで
驚いた。汗
でもテイク3にして
なかなかの物を
演じることができて
みんなから拍手と
「オールアップです
おつかれさまでした」
の言葉をもらったら
すごく嬉しかった´`笑
俳優さんみたいに
このまま花束が
貰えるをじゃないかって
ゆう雰囲気を味わった。
調子に
のるところだった。
いや、
乗ってしまったから
スリラーを踊ったんだった♪
笑
12月のライブ楽しみ(⌒‐⌒)
まだ内容は
言えませんが
是非、尚美ミュージックガレッジ専門学校電子オルガン学科のライブにきてください♪
るん
meg



