守谷LOCCITY 2.19.sat. | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★



* EL LOVERS BLOG *






無事、2月19日(土)守谷LOCCITYさんでの


ライブが終わりました♪














来てくれた方


ありがとうございました♪














慌ただしい学校生活の最中


この日を迎えたLOVERS!










LIVEをすることは


すごく楽しかったものの


反省点も多く


私たちが目指している姿には


まだまだ遠い模様。。。










でも、


久しぶりに2人で演奏して


個人的にはこれからの


活動が楽しくなってきましたドキドキ








これから、学校を卒業して


それぞれ別々の世界に


いきますが・・・・・・・・・・






ELドキドキLOVERSの活動は


続けていき


本格的に夢に向かって


進んでいきたいと思います!!












これからも




ELドキドキLOVERSを


どうぞよろしくお願いします(^∇^)








































さてさて、


当日のお話を少々、、、、、












* EL LOVERS BLOG *






私たちは、今回2番目に


出演してきました










前日、学校から運んだD-DECKちゃん・・・・
















* EL LOVERS BLOG *








これを東京の春日がから


茨城の守谷に運ぶというのは


毎回意外と時間かからないんだなぁ~って


思っていたのですが


この日は別・・・・・!










風がとぉおおおおおおっても強く


車体が揺れ動くあせる










強風の中、首都高を走ると


ハンドルが持ってかれるという


恐怖体験でひやひやしました










あれは怖かったです・・・・








そんな恐怖体験もありつつ


当日は珍しく晴れたので


お客さんもちびっこもいっぱいラブラブ




(古谷は雨女ですシラー














子供向けの楽曲を中心に


この日はプログラムを


組んだので絶好のLIVE日でした!











* EL LOVERS BLOG *








* EL LOVERS BLOG *






この衣装…



肩を出すか
Tシャツを下に着るかで
もめたんです。。。笑










曲目は



▼Winter Games
▼いつか王子様が
▼アンパンマン
▼踊るぽんぽこりん
▼宇宙戦艦ヤマト
▼龍馬伝
▼ルパン三世 JAZZ ver




でした★











龍馬伝みてた方
いらっしゃいますか?



にたくさんの
反応があって良かったです( ^^)


ヤマトみた人~?

のときは誰も映画をみた人いなかったので…笑



うまく切り返せず…









台本がないとMCがうまくいかない私なので、フリートーク鍛えなきゃなぁ~~とビデオみて思いましたダウンダウンダウン













そんなこんな感じで久しぶりの2人での演奏に課題が光が見えたので、次回もガンバロと思うLOVERSなのでした!











でわまた!




.