無事、2月19日(土)守谷LOCCITYさんでの
ライブが終わりました♪
来てくれた方
ありがとうございました♪
慌ただしい学校生活の最中
この日を迎えたLOVERS!
LIVEをすることは
すごく楽しかったものの
反省点も多く
私たちが目指している姿には
まだまだ遠い模様。。。
でも、
久しぶりに2人で演奏して
個人的にはこれからの
活動が楽しくなってきました![]()
これから、学校を卒業して
それぞれ別々の世界に
いきますが・・・・・・・・・・
EL
LOVERSの活動は
続けていき
本格的に夢に向かって
進んでいきたいと思います![]()
これからも
EL
LOVERSを
どうぞよろしくお願いします(^∇^)
さてさて、
当日のお話を少々、、、、、
私たちは、今回2番目に
出演してきました
前日、学校から運んだD-DECKちゃん・・・・
これを東京の春日がから
茨城の守谷に運ぶというのは
毎回意外と時間かからないんだなぁ~って
思っていたのですが
この日は別・・・・・!
風がとぉおおおおおおっても強く
車体が揺れ動く![]()
強風の中、首都高を走ると
ハンドルが持ってかれるという
恐怖体験でひやひやしました
あれは怖かったです・・・・
そんな恐怖体験もありつつ
当日は珍しく晴れたので
お客さんもちびっこもいっぱい![]()
(古谷は雨女です
)
子供向けの楽曲を中心に
この日はプログラムを
組んだので絶好のLIVE日でした!
この衣装…
肩を出すか
Tシャツを下に着るかで
もめたんです。。。笑
曲目は
▼Winter Games
▼いつか王子様が
▼アンパンマン
▼踊るぽんぽこりん
▼宇宙戦艦ヤマト
▼龍馬伝
▼ルパン三世 JAZZ ver
でした★
龍馬伝みてた方
いらっしゃいますか?
にたくさんの
反応があって良かったです( ^^)
ヤマトみた人~?
のときは誰も映画をみた人いなかったので…笑
うまく切り返せず…
台本がないとMCがうまくいかない私なので、フリートーク鍛えなきゃなぁ~~とビデオみて思いました



そんなこんな感じで久しぶりの2人での演奏に課題が光が見えたので、次回もガンバロと思うLOVERSなのでした!
でわまた!
.




