LIVEのお知らせです♪
3月5日(土)
尚美ミュージックカレッジ専門学校
電子オルガン学科のライブがあります!
今までいろんな企画に挑戦してきた
私たちですが、今回はなんと!!!
史上初の(!!???)
3D LIVE
を実施したいと思います!
3Dの映像を見ながら
エレクトーンの演奏が楽しめるとゆう
おそらく今までにない企画!!!!
私たちEL
LOVERSも・・・・
こんな感じで参加しています!
この5人が主メンバーであるのですが、
ご覧の通りうちの古谷さんが
主役でございます(°∀°)b
ちなみに藤田も主メンバーでありますが・・・・
わけあって・・・
とてつもなく寂しい撮影でした・・・![]()
完成版には
この5人に
この1匹が加わるので
見てのお楽しみ~~~~☆
とゆうことで!
・・・
それにしてもさみしかった撮影だったなあ。
加わってくれてありがとう
森井ちゃん!
笑
みなさんが知ってる曲をたくさんやるので
エレクトーンライブに興味あるかたは
ぜひお越しください(‐^▽^‐)
/よろしくお願いします!\




