久しぶりの更新となりました。
言葉が見つからず、更新ができませんでした。
この期間中は
この地震で当たり前の生活がいかに幸せかとゆうことや、
家族、友達、今まで出会ってきた人たちとのたくさんの思い出の大切さを感じています*
節電・節水・募金など今自分ができることを精一杯頑張りたいと思います

さて、今日は‥
仕事が終わってから車を走らせ、利根川を渡り守谷に行ってきました
そう。
相方古谷さんに逢いに行く為です
本当だったら5日に卒業ライブをし、16日に卒業式に出席する予定でしたが、
地震の影響で電車が動かず出席できませんでした。
なので
久しぶりに会うみっさん。
でも
久しぶりとはいえ、卒業式に出ていないので夏休みの後というか
長期休みの後に会うようなそんな感覚。
また学校に行けばいつものように1号館ラウンジのコンセントがある付近にみんながいて…
パソコンを開いてたり
楽譜を書いてたり
ドデカミンを飲んでたり
牛丼に大量の七味をかける光景がみれるような
そんな感覚。
でも、みんなはもう学校にはいないし
それぞれの道で何をしてるかもわからないんだけど
きちっと卒業できていないようで実感が湧きません。
久しぶりのみっさんは、茨城県に住んでるとゆうことで
いろいろ心配ではありましたが笑顔も見れて元気そうでした^^
とゆうか、
すっぴんにジャージにクロックスを履いて登場‥
安心したよ
笑
じゃん!!
▼

相方の新生活に向け、めぐみ部屋にあった電子ピアノを相方にゆずりました。
ブー(古谷家の愛猫)がコッチみてる
私の娘。3女のピアちゃんは、新しいお母さんの元で可愛がってもらえると思います
時々、ブーが乗っかったり、ペットボトルが置かれるかもしれなかったりするけど
我慢してたくさん可愛がってもらってね
ありがとう、ピアちゃん!!
そんなわけで帰宅したらお家に学校から郵便物が届いていました。

卒業証書と卒アル‥
卒業証書は卒業式でもらいたかったなぁ。。。
これからも頑張ります!
.


LOVERS