マイハピ通信 Vol.9 (11/28/2023) | MY HAPPINESS

MY HAPPINESS

マイ・ハピネス

いつもブログを見に来てくださる皆様、ありがとうございますニコニコ

 

まずは、ブログ更新情報です。

 

☆ エルヴィスとジョニー・キャッシュ ②に、マイハピ通信 Vol.8で話題にしたジョニー・キャッシュの「I Will Rock and Roll With You」を追加しました。

 

マイハピ通信 Vol.8に、チャーリー・フェザーズについて情報を追加しました。河原の石川五右衛門さん、ありがとうございました。

 

☆ エルヴィス・プレスリー F1とコラボに、コラボTシャツの画像などを追加しました。TNelvisさん、XJさんありがとうございました。

 

☆ エルヴィスとレッド・ツェッペリン ④

”エルヴィスのカヴァー(3)”に、情報を追加しました。XJさん、ありがとうございました。

 

 

♪エルヴィス・プレスリー・ファンサイトTIGER MANより 

 

掲示板の方にたくさん情報を頂きましたので、エルヴィス関連情報 を更新しました。その中から、映画『アーガイル』をご紹介します。映画の予告編でエルヴィスの「Suspicious Minds」が流れています。そして、予告編冒頭にはデヴィッド・ボウイの「Let’s Dance」も流れています。デヴィッド・ボウイといえば、エルヴィスの大ファンなので、二人がこのような形で”共演”しているのはなんだか嬉しいです。(補足:本編では「サスピシャス・マインド」も「レッツ・ダンス」も流れません)

 

過去の投稿 エルヴィスとデヴィッド・ボウイ ① 

 

☆こちらが、映画『アーガイル』の予告編です↓

 

映画あらすじ↓

アーガイル (映画) - Wikipedia

 

ところで、アーガイルと言えば、エルヴィスはアーガイル柄の靴下を履いてましたね。座ったり、ねそべっている写真などで、ちらっと見えているのがかっこいいです。エルヴィスは隅々までおしゃれですよね!

 

♪映画『アーガイル』に猫が出てきたので、猫繋がりの話題を。

 

画像は、最近お気に入りの猫のキャラクター”Mofusand”のミニタオルです。洋梨大好きな私にとっては、最高の組み合わせのデザインで、ついつい衝動買いしてしまいました照れ

 

(表のデザイン 拡大)

 

(裏デザイン 拡大)

 

過去の投稿 mofusand展とテディ・ベア 

 

それでは、引き続きよろしくお願いします。