シンクロ続き・・・一目で分かる「偶然の一致」from 日本、ドイツ、フランス、宇宙 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel (ドイツ在住)です。


最近、シンクロ(偶然の一致)の起こる

頻度が ますます高くなっている方が
多いと思います。


当サロンで
講座やグループセッションを
受けて下さる方々の間にも

必ず 毎回
いくつものシンクロがあり

お仲間同士 
見えない部分でつながっている

ことを 実感されます。





つい最近は

パッと 見ただけで分かる


外見上のシンクロがありました。



その証拠写真がこちら↓。




 

グループセッション7月

「宇宙とつながり意識を拡大」
の様子 (Megumiは右上)


 

外見上のシンクロ、わかるでしょうか?

 

 

 

ヒント:

 

服に注目してくださいね

 

 

 

 

 

答:


(写真右上)以外は 

皆さん ボーダーのシャツ
を着用。



まるで 皆さん
申し合わせたかのように

ボーダー

それに気づいて 皆 爆笑!






それから 
また別の時にも……

外見上のシンクロがあったんですよ!

 



その証拠写真がこちら↓。
 

 



グループセッション9月

「宇宙人だった過去世を思い出し インスピレーションを得る」
の様子(Megumiは上段中央)


 

外見上のシンクロ、わかるでしょうか?

 

 

 

ヒント:

 

服に注目してくださいね

 

 

 

 

 

答:


(写真上段中央)以外は 

皆さん 真っ白のシャツ
を着用。



まるで 皆さん
申し合わせたかのように

真っ白

それに気づいて 皆 爆笑!






……1枚目の写真の時と

同じことが また起こりました。


時期も、メンバーも、
住んでいる国・地域も 違うのに、

このとき初受講だった方さえも、

服の統一が お見事!

 

しかも、私以外の皆さんで! 

そして、テーマはどちらも
「宇宙」つながり!


あっけに取られて、面白くて、 

思わず 笑いが出てしまいました。






よくグループセッションの中で
皆さんに お伝えすることの一つに

「ここに集まる方たちは
皆さん宇宙人仲間ですから!」
というのが あるのですが、


仲間同士の再会の合図が
目に見える形でもシンクロ
として現われている
ように思います。

 

ボーダーシャツも

真っ白シャツも

宇宙服 ということで! 笑





これから更に 

面白いシンクロが
増えていきそうですね。


シンクロも含めて
様々なメッセージを
受け取っていきましょう。(^-^)/

 



 

11月のグループセッション
面白いワークを多面的に行ないながら


才能を掘り起こして
ライフワークに目覚める

ことを進めていきます。

どうぞお楽しみにしていて下さい。

 

 

    クラッカー11月のグループセッション


    【オンライン・グループセッション】

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
   才能を掘り起こして
 ライフワークに目覚める

   

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 2020年11月15日(日)+フォローアップ1回 
   ドイツ時間…11:00~14:00 
   日本 時 間…19:00~22:00      

  早割…10/31(土) までのお申込
 

 詳細・・・◆◆◆

    

    お申込…お申込みフォーム

    


 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ・・・シンクロclick嬉しいです♪
にほんブログ村

 

 

Megumi はこんな人 byクライアント様

     メニュープロフィールお申込み