本当に安心しました・・・方向が見えて ぐっと楽になりました。【脊柱デトックスご感想】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。Megumi Piel です。

 

先日、個人セッション

脊柱ディープデトックス™+カウンセリング

 

を受けられた○○様よりご感想を

いただきましたので、ご紹介します。

 

 

 

 

 

+++++++ 【 ご感想 】 +++++++++++

昨日はありがとうございました。
やはり受けてよかったです。

色々な要素があるとは思いますが、
必要な時に必要なサポートを
受けられたのだと思います。



いつもそうですが、
やはりお会いしてお話しすると
色々なドアが開くような気がします。

カウンセリング付きにしてよかったです。
※カウンセリングではご本人の思考を整理して、
  悩みの奥に隠れている「今後の方向性」を
  定めていきます

どんどん身が軽くなっていくのが分かります。
 
 



脊柱ディープデトックスは気持ち良かった。
 
 
 
(最後、背中全体に広げた)
蒸しタオルが極楽で、本当に
脳味噌までふやけたかんじです。


「背中が平らになりました」
と言われて本当に驚きました。
※写真を撮れば良かったですね…
 
(デトックス前の背中が)
筋肉隆々って、
本当に男だったんだなあと、
我ながら可笑しくも愛しい感じです。

頑張ってたんだなあ、
無理してたんだなあと。

本当に安心しました。

安心して楽しんでいいんだなあ、
それはいいなあ、と。
 

 
Megumiさんが言っていた
「伝えていく」ということを少しずつ
やっていけたらいいなあと思います。

仕事としてではなくても
ライフワークになったら素敵ですよね。

方向が見えただけでも楽しいです。
ぐっと楽になりました。

今度ぜひぜひ ○○巡りをいたしましょう!
楽しみが増えました。

ありがとうございました。
また、伺います。

++++++++++++++++++++++++++++
 
ありがとうございます。
 
ディープデトックス前と後では、
見た目にも背中の状態が
激変する方は少なくありません。
 
○○様の場合は、はじめ
筋肉隆々の背中だったので、

よく力仕事をされるか尋ねたところ
特に思い当たらないとのこと。
 
ディープデトックス後には
女性らしい柔らかな背中になったので
 
これが 本来の○○様なのだと
分かりました。
 
セッション後には
スッキリ柔らかな表情をされていたのが
印象的でした。
 
 
 
 
個人セッションのカウンセリングでは、
お話ししながら整理することで方向性が
見えてきて とてもスッキリします。
 
それに加えて
脊柱ディープデトックスすると
 
身体からも不要なものが浄化され、
心身ともに一気にゆるんで
 
思考+体感ともに
自分らしさを腑に落とせる
ということを再確認しました。
 
ディープデトックス、いいですよ!
 
 
 
 
それでは
今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ・・・ディープデトックスいいねclick嬉しいです
にほんブログ村

 

 

   

 

          【募 集 中】

・~・【グループセッション③】・~・

親との関係を仕切りなおして 人生をパワーアップ

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

     

日時:2019年11月30日(土)13:00~16:00

場所:フランクフルト市内

詳細: ◉◉◉

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

  【グループセッションのご感想・ご報告】

 

◉とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる

 

◉人生の中で本当に会いたくてしょうがなかったもの・・・

 

◉とんでもなく素晴らしい体験でした

 

◉号泣の回になりました

 

◉楽になりました・・・お会いすると変化が加速します

 

◉得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

 

 

 

 

******【個人セッション】******

 

   エネルギー療法 詳細

 

   ◆前世療法 詳細

 

     脊柱ディープデトックス™ 詳細

 

************************

 

 

 

・お申込み&お問合せは → こちら
       または

   elga.salon(at)gmail.com  

 

    ELGA Holistic Salon - Megumi Piel

アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士