自分の知らない潜在意識に入っていく…【前世療法ご感想】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
ELGA Holistic Salon の Megumi Piel です。
 
日本で 前世療法(ヒプノセッション)を受けられた
○○様よりご感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。
※ご本人から許可を得て掲載しています。
 
=========ご感想===============
 
元々ヒプノセラピーというものに興味があり、
受けるならMegumiさんにセッションを受けたいと
思っていました。
 
その頃、自分自身や周りのコトやモノについて考えることもあり、
そんな時、Megumiさんにお会いできる機会があり、
セッションをお願いいたしました。
 
(セッション中)Megumiさんからかけられる言葉が
ひとつひとつ心に沁みていき、

身体は重いがとても心地よく、また目の前に、
今まで見たことのないような光景が広がっていました。
そしてそれも、見ていてとても心地の良いものでした。

その中に無意識に現れた現世の人達は、
前世でも繋がっているのでしょうね、と
(セッションの後に)Megumiさんに言われて、
確かにそうなのだろうな、と、
常々自分でも思うような人達だったのでとても驚きました。
 
 
 
(セッションを受けてから)
自分自身、前向きな考え方になり、
また人との繋がりをさらに大事に考えるようになりました。
 
内向きだった自分自身の心を、
もっと前向きにしたい、
しても良いのだと気付き、
それを忘れず、
また人との繋がりをもっと大事にしていきたいと思いました。
 
セッションで受ける感情・感覚・思考は人それぞれだと思いますが、
自分の知らない潜在意識に入っていくことは、時にとても重要で、
この先の人生において指針に成りうると思います。
 
Megumiさんの暖かくスムーズな声と誘導で、
心の奥底まで体験することができました。
 
Megumiさんにセッションをしていただいて本当に良かったです。
ありがとうございました。
 
===========================
 
ありがとうございます。
 
東京から岐阜までお越し下さった○○様、
お会いできて 私も嬉しかったです!
 
自由で愛情に満ちた前世に出会えた(体感して
いただいた)前世療法セッションでした。
 
私たちは皆、
今の人生で 迷うことや悩むことがあり、
そんな時こそ自分をさらによく知るチャンス
でもありますね。
 
また、誰もが
前世と今世では 異なる人生を歩んでいますが、
根底に流れているものは引き継いでいます。
 
自分の思い込みの枠を取り外して
自分を深く 理解したいとき、
 
大きなヒントになるのが、
前世から引き継いでいる
『根底にあるメッセージ』 です。
 
「ああ、やっぱり私はこれだったのね!」
「忘れていたけど、これこそ私!」
「そうそう、こんな一面も私の中にあった!」
 
と腑に落ちたときの爽快さは
言葉に言い表せないほどの感動です。
 
セッションご希望の方は → こちら  
または elga.salon (at) gmail.com
 
それでは皆さま、今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
 
 

お申込み&お問合せ → こちら  
または elga.salon (at) gmail.com

 

ELGA Holistic Salon では、

様々な ヒーリング・セッション を行なっています。

◆ELGA セルフケア・アロマ™
前世療法
インナーチャイルド・ヒーリング
LANI ヒーリング™ (対面)

遠隔LANI ヒーリング™(スカイプ)
ココロのコンサル(スカイプ)

 

ELGA Holistic Salon - Megumi Piel

アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士